お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries



こんにちは^^♪

今日は定休日♪

朝からいい天気♪

まずお布団ほしてー!

シーツ洗ってー!

掃除機かけてー!(4日ぶりだなんて言えない・・・)

ギターとベースのメンテナンスしてー!(これも久々)

・・・ベースの弦・・・よく見たら錆びてる・・・?

楽器屋にメンテナンス持っていくか・・・

とりあえずギターのパーツを拭いてー!

前から見たかった「けいおん!」のDVDを全巻見てー!(いいねぇ;w; 高校に軽音楽部があればネェ;w;)

今現在w

ブログ更新してー!

ですw

この後は晩御飯の食材を買いに行って、お風呂掃除してってとこかなw

お天気がいいとテンションがすごく上がるのは私だけかな^^?

家の掃除もやることもほぼ終わったので今から遊ぶところですw
もう4時半ですが・・・@@


今日は落ちなし!

続きはコメ


▽CommentList

今日の飲み会

12時からなんだ・・・

というわけで今から11時までちょっと仮眠をとりますw
なぜなら明日は9時から予定ががが@@

そんなにしてまで飲みにいくか!?
って感じな方もいらっしゃるかな?

すくなくともlonさんはそうかもしれないねw

今回は私が主催じゃないんだけどね@@
なんか私も彼氏ほしい!
という友達が下心満載で異性を飲みに誘った模様。
だからって私を連れて行かなくてもねぇ・・・


・・・どうせ一人身だぜよorz


まぁそんな訳でおやすみなさい♪

いってきます♪


続きはコメ
▽CommentList

ただいま!!

仕事帰りだよ!
誰か癒してくれ@@ノノ!!


昨日はひこーき雲の3周年!
おめでとうございますw

いやw自分もうれしいw

やったー^^ノノ
(誰かオメデトーって言え@@)


3周年だからってユリィさんが声を掛けて集めた人もいるんですが、来れなかった方もいらっしゃるそうです。
皆で祝いたかったが致し方なし。
それでもひこーきで繋がってると、またいつかチャットができそうです^^

ゴウさんとは連絡が取れなかったそうですが・・・@@;
たまに見てたよね?このブログ@@
アクセス履歴が@@

まぁ、これみたら返事してね!ゴウさんw


さて、ひこーき3周年なのですが。。。
私がとったSSは大人の事情で貼りません。

ぶっちゃけ、こういうのはユリィさんのブログで見てよね!

IAとかも作ってたんだけど、私少し遅れて行ったので、INしたらもうほぼ完成というね(´・ω・`)

lonさんが作ったハートwwwにひこーきの羽をダイヤモンドで作ってやったZE^^



そしてその後集合写真^^
何人かは右上の丸い枠の中ですなw


そしてびっくり箱30個をセルバス平原?で開封。(っていうより半分くらいfeelさんのキャラという凄まじさw)


皆鬼のように攻撃をし、出てきたクノ達を瞬殺w
特に目ぼしいものもなく終了解散となりました^^

夜遅くまで皆さんお疲れ様でした^^


途中なんだけど一旦投稿しますw
ちょっと飲みにw(ちょっとだけだからねw朝までじゃないんだからね!)

見てくださった方はもう一回更新するので、もう一回見ていただきたい!w






追記!

地味に早かったw
まさか本当に飲んでおしまいとはw



さてw
箱イベの後からかな?w

残った皆でバルーンイベやることになってねw
バルーンやりながら「しりとり」などをやってましたw
しりとりの内容は追記に表示しますwふふふw


しりとりの決着がついて、ユリィさんがおねむの時間w
続いてハチさんも^^


そして私とlonさん、まかさんの3人で夜の会話w
朝5時まで@@w(まさかの耐久w)

2人とも私が口走ったことを他の人に言うとデスノートに名前書く(´・ω・`)



久々に日記らしいこと書いたきがするw
私は日記は日記で地味につけててw
ブログは他者への意思疎通の手段と考えてます@@

そいえばユリィさん。
3周年までにカンストしなければヌードデビューと聞きましたが・・・@@


あと3周年記念動画まだですかー@@w

追記の追記w
▽CommentList

FC2で試して

重たいので続きから♪
▽CommentList

xxxHOLICを読んでてみて

私の料理はどんな味?

と思った私ですw
ごきげんよう♪


今日スーパーでオロナミンCが特売だった・・・買えばよかったorz
1本50円は滅多にないのに;;

とりあえず今日は初心に戻っておにぎりを作ってみたw
おにぎり久々だぁ~w


で、味わって食べてみたら・・・

・・・@@?

私の味だ・・・

パクッ

うん。

モグモグ

うん。

私の味だね@@


・・・何故そう思ったのでしょう@@!?;

料理って不思議です^^

使っているのは、お米と塩。。。

でもなんで私の味なんでしょう。

市販のおにぎりと比べると少し塩辛いです。
ちょっと硬く握りすぎかな・・・
握るとき、手につける水が多すぎるかも@@
握る回数も多いかも@@;

考えれば結構、他の人と違うところが見受けられますねw

私のお祖母ちゃんの作るおにぎりが「やさしい味」なら私の作るおにぎりは「ダイナミックな味」かも知れないw

本当に作り手だけで味が変わるのかもw

ちょっと気になってきた@@w

以前から知ってはいたんだけど、おにぎりだと違いがはっきり分かる。

玉子焼きとかでもそうだよねw

ビールも注ぎ方ひとつで変わるとかありますよね@@

ワインも空気の含み方だとかなんとか・・・

う~ん。食って素晴らしい@@!

ちょっとの間、初心に戻って基本の料理をしていこうと考えてますw

最近凝った料理ばかりだからね@@

肉じゃがとか数ヶ月作ってないや@@;

しばらく料理というもの研究しようと思った私でした♪



なんか料理ブログになっちゃったw


続きはコメ返し

▽CommentList

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

