お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々の更新(長い)

『東京~大阪』

帰ってきました^^ノ♪ (現在28日><b

やっぱ東京と大阪は違うねw
Myタウンの駅について、はぁ~のんびり><ノノ (12時すぎ

んぁ@@?

ぉや駅でお寝んねかぃ@@?

ホームレs…

ホスト@@!!?
ぁら@@;結構カコイイ人

なんでこんなとこで;
相変わらず変な町だ^^♪
おちつく~w


『ちょっと前の話』

20070928020033.jpg


とうとうボリスのBOTが@@w
ボリスウィーバー始まらないかなぁ;;


『挨拶の意味とゎ?』
知り合いのAA職人さんが挨拶に力を込めておりました♪

20070928020041.jpg


すごいね@@;
ゎ、私も@@ノとぉ~


『剣闘士にて』

20070928020014.jpg


今は終わりましたが剣闘士イベント^^
私の使用済みとゎチケット使用済みのことで決してシモネタではございません><;皆さん大人な発想乙であります><ヾ


『CP6』

ぁれです。クラメンのCPをお手伝い^^w
これ実はもう7回ちょいやってます;
そろそろ聞き飽きてたんだけど…

20070928015958.jpg


やっぱりこれは酷い;
無表情でこのセリフをwww
(。・x・)ゞワタシイエナイー



追記

長ったらしくなるのでSSと短い感想で纏めました^^
最近しんどくて夜12時超えたらブログ書く気がなくなるんです;;ノ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

無表情は怖い...><;そのセリフは誰に対して言ってるのか@@;

私もやっと紅道デビュ~だから今度寄与狩りしようね~w
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.09.28 23:57 
  • [編集]

NoTitle 

おぅさ@@ノノ
  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.30 04:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

