お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2日目^^

最終章

3日目はホテルに泊まらず帰るからです^^ノ⌒♪

さて今日もINは出来ませんがブログの更新を><w
まずゎ~@@

最初起床!!

身支度・・・

どこに行くか迷う

現在浅草→歩き回る(朝食)
→新宿
→徒歩で代々木まで
→徒歩で原宿へ→歩き回る(ショッピング♪人がゴミのようにいました@@)
→徒歩で渋谷
→徒歩で表参道(猫の散歩をしていたおばさんに猫をなでさせていただいたら噛まれた)
→徒歩で六本木ヒルズ(迷子)
→どこに行こうか迷う(お腹が空いた)
→そこらでちょっと遅い昼食
→足が痛くなってきたのでホテルに戻る

こんな一日♪♪
帰る途中ネズミに遭遇して友達が怯えていけど私は疲れていてイラついてたので、手にもっていた本(駅前で渡された奴)を全力投球→ネズミにクリーンヒット!!
ネズミは逃走
しかし回り込まれた(私)
ネズミは逃走
しかし回り込まれた(私)
友人は笑っている
ネズミは怯えている
主人公のにらみつける
ネズミは隠れるために私の友人の足元へ
友人は混乱して全力疾走
その動作の際に足がネズミにヒット
ネズミは生き絶えた(逃げ出した)


怯えてるネズミをついつい可愛く思えて仕方がなかったwww

歩いてる途中写メをパシャパシャ☆
旅行は楽しいね~^^w
明日はお台場に行く予定です^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ものすごぃ1日でしたねww

俺なんて・・・
俺なんて・・・(なんだなんだ??

死にそうだ・・・


とりあえず、無事に帰ってきてお土産をもらうのを楽しみに待ってますのでwww


(´・ω・)ションボリス
  • しぃちゃん 
  • URL 
  • at 2007.09.24 01:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

