お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

それにしても・・・

残暑あついですね~@@ノ
耐えられないであります~@@ノ

誰か助けてーー><;


久しぶりの日記なのでまとめ書きします><w

まずゎ…

絶望の世界VSロストタイム(スペル忘れた;;)の要塞戦ですか@@?
私そのときせせこましく狩りをしていたので詳しくは知りませんが、やっぱり絶望が勝ったらいいなーとなんとなく応援していました。
魔女さんブログ頑張ってたもんねー;

まぁ結果はどうあれ、かなりの猫鯖民が注目した要塞は無事幕を閉じましたwめでたしめでたし♪
今後の魔女さんの行動にご期待ご期待^^


……

はぁ~@@(深いため息)

やっぱあれだね;
私にも姉が居るのですが、大変不愉快;;
書いてる途中でPCの電源を落とすとはやってくれるじゃないかヽ(`Д´)ノ

とりあえず書いてた分だけは再生できたけど続き書く気にならぬ@@!

今日はここまで@@!!


~おまけ~

20070914011715.jpg


今の女王の剣闘士イベの時のSS

サンタのおっさんがくれた箱からは回避のクッキーがでました(´・ω・`)

悪いサンタですな;;

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

女王の剣闘士イベ…

これは重いからやる気を無くすイベでした…。


こっからが本題かな…?w


今日は集会出れなくてすいませんでした…。


俺がいたらもっと盛り上がったのに(コラ

まぁ来週は出れたら出ますのでどうぞよろしく
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.09.14 02:37 
  • [編集]

NoTitle 


今回は私用事あったからイベできなかったし、用件も少しだけだったからw
来週盛り上げよう^^ノノw
  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.14 16:04 
  • [編集]

NoTitle 

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今回のイベって・・・
そんなにいい物ないから今日からゎやらないかもww


来週の集会までにゎ125と100(105がいいなーww)までにしておこうねーww

がんばっていきましょーw


(´・ω・)ションボリス
  • 魁星 
  • URL 
  • at 2007.09.14 16:34 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ...いずれもドンマイ;

イベ期間中は10時半~11時前後くらいに1:1で誘うからb
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.09.14 21:15 
  • [編集]

 

久しぶりのカキですw
俺の事忘れてたかなw?



イベはスカイシャルンを目指しましょう(^O^)

ではTWでお会いできたら話しましょうbb
  • ラブリー 
  • URL 
  • at 2007.09.14 23:58 
  • [編集]

NoTitle 

>>魁さん

スカイ系の装備が可愛いからやってます@@ノ
来週までには125できますw(できなければ私乙@@

(´・ω・)ションボリス

>>レフィ

らじゃ(*`・ω・)ゞ
おっつーw月見買ってきたよー♪


>>ラブリーさん

忘れるわけないじゃないか^^w
中身が本人なのかどうなのかで1;1しにくいだけです><;
またお話しましょうね~♪

  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.15 01:06 
  • [編集]

NoTitle 

マジどんだけぇ~www

WDセット欲しぃなぁ;;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.09.15 14:04 
  • [編集]

NoTitle 

ちわw

実は復帰しましたw
また、クラブに入ってもいいですか?

キャラは削除したんで、まだ弱いですが・・・。
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.09.15 15:53 
  • [編集]

NoTitle 

>>レフィ

1つだけ…w

ほしいもの手に入れるまであきらめないのが私@@?w

>>Neroさん

こんw
待っていました^^w
信じていましたとも^^

弱くってもNeroさんはNeroさんw
また一緒にやっていきましょう^^ノw

メールいただけたら今日にでも@@ww
  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.15 16:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

