お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ネタがない

ので私のブログについての説明

私のブログは最初はただの日記(出来事を書き記し保存しておく)を前提としたブログでしたが途中で他者への回覧を前提としたブログに変更しました。なんでかというと理由はないんだけど…:

しかしそうなると見に来てもらわなければ話になりません。
見に来てもらっても再度訪れていただきたいものです。
そのためには記事が面白くないとダメだし更新率が悪くてもアクセス数は伸びません。(アレムという人は別)
しかし毎日ブログの更新を義務化するとクォリティが低下するわけで…


私の記事は楽しく見てもらうための日記であって記録してる物では御座いません。そのため文章力などの能力も必要となってきます。
それらを学ぶため他の方のブログの特徴を拝見、あわよくばパク…こほん
目標にさえていただくのです

代表的に私が尊敬している方では

魔女さん…ブログの更新を義務化しているのにも拘らず、自分のクォリティを維持し続けている。

チソコさん…ブログ更新は不定期だけど、有り余るほどのハイクォリティ。

まぐなさん&マンマルさん…コメントは多分できない?けどおそらく回覧数は結構なものだろう。画像の編集など一回の更新に手が込んでありみていて絶対に飽きないブログでしょう。

ユリィさん…男の人は浮気をしたくなるでしょう。


この4人を合わせたらどうなるでしょうw
理想のブログです^^
私はまだ自分という表現が苦手で;;
精進します@@ノ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

書くことが特にない…

ってなわけで一応一言だけ…w

ブログってのは人それぞれ個性があるから楽しいと思う…

他の人のブログを参考にするのはいいと思うけど、自分が思うまま書いた方がいいと思うよーww

(何言ってるのか自分で分からねぇ…w
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.09.10 13:12 
  • [編集]

NoTitle 

んー・・・
元気だしてw(こいつ大丈夫なのか・・・?

ますたゎますたなんだからw
ますたらしく、これからもがんばっていこーww
  • 魁星 
  • URL 
  • at 2007.09.10 16:05 
  • [編集]

NoTitle 

>>lonさん

個性を取りこもうとするのが私の個性なのですw

>>魁さん

元気だよ~^^w
私らしく@@w
ぉ~~@@ノ!!

  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.10 16:13 
  • [編集]

@@!! 

浮気…ww
素晴らしい方々と一緒に名前あげて頂けて凄く光栄;;☆
でも、私ビスケさんの日記いつもすごく楽しく拝見してるよ♪
読みやすいし、面白い♪
真っ直ぐなビスケさんの気持ちがしっかり伝わってくるよ~^^ノ
お互い、マスタ色々あると思うけど、頑張ろうね☆ミ
  •  
  • URL 
  • at 2007.09.12 17:27 
  • [編集]

↑のコメント 

ユリィです…><。
パスワード打つとき手が震えて、何の数字連打したかわからないままエンター押しちゃいました@@ノヒィ
なので編集しようと思ったのに出来ないllll(-_-;)llll
ごめんね><。
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2007.09.12 17:29 
  • [編集]

NoTitle 


>>ユリィさん
ほめられると言葉が詰まります@@ノオロオロ
マスターとしてはKURO優先
でもたまにはビスケで顔だします><w

いつも通りまっすぐ突っ走るど~><ノノw

>>ユリィさん2
パスワードで手がwww
さすが@@!
ギザカワユス@@w(しずちゃん風)

  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.14 02:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

