お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

寝落ちの神様。牧場物語。

皆さんお久しぶりです
過労のためブログ書けませんでした(しんどかっただけ

今回はめぼしい画像が無いため文字だけ~@@ノw

私のクラブ『空に舞う蝶』は木曜日の9時から集会で集まることになっています。(私は木曜日以外多用だから)

そして今回@@ノ!

レア2倍+私が修練のため、皆との会話などよりも優先してクラブで狩りをすることになったのです^^ノノ♪
紅の林、遺跡などを転々としていたのですが・・・
公平が美味しくない;;

これでは皆でできない@@!!
LV差ありすぎるのかな~;

この前林で公平をしていたとき寝落ちをしてしまいました。。。
1時間弱守っててくれたlonさん、魁さん他の方々様、

ご迷惑をおかけしてごめんなさい><;
ちゃんと睡眠取ります@@ノ (学校で

さぁ今からLVを3上げるど^^ノ



ちなみに私はDSを祖父からもらい、ソフトがないので牧場物語を買いました。
絵は可愛いんだけど、やっぱりTWや動物の森には敵わないです;
でもリアルっぽい生活感、毎日生える雑草…

これがいいんだよね~♪
ほのぼの生活ゲームは大好きです♪
誰かやってる人コメントして教えて^^
買ったの昨日だから全然分かりません><w



~今日の不幸~

起きたら学校まで後20分!!
急いで身支度を終え、『ん~~~~~;弁当作れない><!!』
時間が無いのでダッシュで学校へ

残り時間後3分、間に合った~~w
と思ったら自転車がいきなりスリップ、私は2m近く飛び2mくらい転がりました。左腕をすりむいた程度でしたけど、恥ずかしい><!!
非常に恥ずかしい><!!!

急いでその場を離れたました。自転車を停め、教室へいそいそ@@w
その後自分の財布が無いのに気がついた。あの時か…;;
お腹空いた…もう嫌…orz
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

DSソフト懐かしいな・・・w

どうぶつの森にかなりはまったかな・・・w

私の村はもうラフレシアが生えています((

大丈夫ですw不幸が会った後にはいいことがあるってよくいいます・・・・多分(ぁ



  • 蒼光 
  • URL 
  • at 2007.09.07 22:20 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ財布の中が大したお金が入ってないらしくてよかったb
ケガはまぁ気がついたら治ってると思うよw

まぁ恥をかいたのは中々治らないかもだけど@@;(ぁ
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.09.08 08:13 
  • [編集]

NoTitle 

いいコトゎそう長く続きません。

でも、悪いコトもそう長くゎ続きません。

ますたゎ今どっちかなーw
悪いコトの後ゎいいコトかな・・・・?w

いいコトがあるうちにいいコトをたくさんしていきましょーww
  • 魁星 
  • URL 
  • at 2007.09.08 10:23 
  • [編集]

NoTitle 

>>あおびさん

ラフレシア@@ww

いい事起これ~~~~ヽ@@ノ

>>レフィア

たいした金入ってなくて悪かったねヽ(`Д´)ノ
あれかなり恥ずかしかったんだよー;;

>>魁さん

今は悪いこと尽くしかな?
今日私が高麗人参、猫尻尾、魔石が同時にレアドロップする”夢”を見ました^^ノw
  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.08 16:22 
  • [編集]

NoTitle 

今頃だけどコメントです(オソ


最悪な日でしたな(笑


まぁ不幸ってのはずっと続くはずはないから、またすぐに良いことが起きて不幸を忘れられるさb


忘れられなかったら俺がわすれさせてやる(笑
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.09.09 02:41 
  • [編集]

NoTitle 

ど、どんまいとしか言えませんorz
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.09.09 07:58 
  • [編集]

NoTitle 

いや、大半は家に置いていたのでは@@;
  • Reffia 
  • URL 
  • at 2007.09.09 16:33 
  • [編集]

NoTitle 


>>lonさん

不幸が過ぎたら幸運だよねw
これかも皆と一緒に居られますように@@ノ祈!!!

>>先輩

あざーす;;

>>レフィア

私が通ってる業務用スーパーのポイントカードとかが入ってるんだよ~~~~ヽ(`Д´)ノ
お金は100円しか入ってなかった( ゚д゚)・・・


  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.10 02:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

