お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

学校か・・・

なんであるの@@?

別にいいじゃん;;
バイト行ってお金稼いで帰ってきてお風呂入ってTW…

かなり気持ちいい日々だったのに><
またかぁ@@

夏休み終えたら毎回思います^^
皆はど~お?



lonさんの再フリレシピの構成過程はこんな感じ^^
ちなみに私はA型だけど
この書き方はA型じゃあないww汚すぎヽ(`Д´)ノ!!!!
20070903030836.jpg

シュミをしてその構成を理解できたら紙に写し計算してます…

そしてシュミの繰り返し。。。

結果。H115 F20 X140 A120  LV125 (他初期値

大体こんな感じだった@@ようなそうでもないような・・・

ランダム率で多少増減します。
lonさんのはXが139 A118
まぁ上出来上出来^^☆ かな?w

頑張った割には普通と思いましたorz


早く高LVになりたい(´・ω・`)

APWって羽毛200枚だよね?
背中装備の目標なんだけど(聖羽が最終目標
集まるときはいつになることやら凹O

1枚くらいバレナイと思って
ちょっとクスねてきました@@www(ネタにしてごめんなさい><w

20070903031545.jpg




なんかニコニコ動画に私がいた@@w
懐かしいSSだなぁ;;

↓ 一番最初のSSです(←から2番目




↓私目線

20070903035211.jpg


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あの再振りのやつ字が見えなかった><;;

てか、学校は俺らのためにあるわけだから文句を言わずに頑張っていくしかないと思ってたりww

まぁ、気長に頑張っていこー?w
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.09.03 12:00 
  • [編集]

NoTitle 

あら、羽毛抜かれてる><

学校10月からだぜひゃっほう
  • りーる 
  • URL 
  • at 2007.09.03 13:43 
  • [編集]

NoTitle 

>>lonさん

夏休み明けはいつも思っちゃうんだよね;;

っていうか代議委員になっちゃった;;
なんで推薦で代議選ぶんだよーーーーーーーーーー@@ノノ!!


>>りーるさん

あと199枚ですorz

私は9月からだ;
羨ましい;;
  • ビスケッと 
  • URL 
  • at 2007.09.03 14:10 
  • [編集]

NoTitle 

初めて来たんだぜbb
これからもコメしていこうかな・・・w

Lv125!頑張ってねw
暇なときゎ寄与でどこでも付き合うぜ~^^

これからも末永く、よろしゅ~ww
  • 魁星 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:28 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとう^^w
これからもヨロシク(o^-')b グッ!

こちらこそよろしゅ~ww
  • ビスケッと 
  • URL 
  • at 2007.09.03 20:08 
  • [編集]

NoTitle 

ニコ動画の最後の奴、ルシじゃねえだろwww
マジ爆笑w
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.09.04 02:32 
  • [編集]

NoTitle 


ルシかわゆす^^w
でもあのルシ渋いw
  • KURO 
  • URL 
  • at 2007.09.04 03:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

