お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ペンペン途中経過

128P・・・><;

やばい;;

ダークウイング取れないと一生無表情仮面装備なんだ><
誰か助けて~~@@

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちわw
現在、「空に舞う蝶」でお世話になってますw
てか、マスターに一度も会ったことないですね。
KUROGANEは、サブですか?w・・・まぁ、いいや。

俺はポイント170↑いきましたよ。
試練2が出やすいかな?(俺はねw
2時間でコイン70↑だなw

俺もダークウィングLを狙ってますよw
  • 熾烈 
  • URL 
  • at 2007.08.11 11:50 
  • [編集]

 

助けたいけどIN出来ない;
無力な私を許して><
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.08.11 13:36 
  • [編集]

 

まずイベント内容がわからない;
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.08.11 13:38 
  • [編集]

NoTitle 

根性で貯めろ!

ベリさん
イベント内容は洞窟などで狩ればペンペンコインというのが手に入って10枚貯めてブルーコーラルにいるペンギンにわたしてポイントをもらいアイテムと交換するというイベントです。
勝手に喋ってすいません
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.08.11 20:41 
  • [編集]

NoTitle 

>> 熾烈さん

お初ですw
確認はしていましたがなかなか会えないですねぇ~;;
今度お会いしましょ♪

KUROとビスケは両方ほぼ同時期に作ったので両方メイン両方サブみたいなものです^^;
だいたい6時から12時まで・・・KURO
12時以降はビスケとなっておりますb(ビスケINしない日あり

今はイベントのためビスケ優先してますがまだ130P・・・><
ダークウイングLほしいよね~~^^
頑張ろう~@@ノ

>>ベリアール先輩

PC壊れて大変?
修復専念、応援ヨロシクーー♪

>>lonさん

らじゃ@@ノ

変わりに演説ありがとうw



  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.08.11 21:33 
  • [編集]

NoTitle 

おひさ~
ぺんぺん頑張ってるねぇ・・
DWL欲しいよね!
メインは要塞ステで放置してサブのシベでもやるか・・
  • りーる 
  • URL 
  • at 2007.08.13 04:49 
  • [編集]

NoTitle 

リールさん久しぶり~~♪

LV上がるの早すぎ~~@@
欲しすぎて喉から手がww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.08.13 04:54 
  • [編集]

チャコTOネカフェ 

特になにも・・・ただ暇やからです><
今日の朝は曇り空・・夜は・・・
何でキムチピラフはうまいのだろう?
ただつくずくおもう。

今日にかぎって実務英語Iが休講でした><」なぜなら
Mr,マキネスが風邪をひてしまったからですよっ!だから
チャコとネ○○○フェ○。
あーーバイトまで暇い><・・・まだ曇り空・・・。
あーーーーーそういえばあと8日で22歳^ ^
人生で2回目のゾロ目><いいことあるかなぁ・・・
明日はゼミの中村 志保の授業でイライラ!!(友近に似てます!
あーチャコが受け渡ししてって><めんどくさよ~~~><
けどTW教えてもらったのチャコだし^  ^しかたないかな><
あーチャコがコーヒーこぼしておしぼり取りにいかされた><
(パシリなのかな・・・)
そんなこんなんの今日この頃。
あっやっぱり晴れてないや・・・・・・・・。
  • QP-。 
  • URL 
  • at 2007.11.06 13:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

