お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久しぶりだからネタがwww

現在のイベント頑張ってますw

チョコはやってませんw
ペンペンばっかですb

狙いは一つです

ダークウイングLです!!

なんでかって?

チョコは私ちょっといやなのさ^^;
超レアって自力で出したい主義なんだよねー

だからペンペン(´・ω・`)

今120P

コインでいうと1200枚・・・

早くも挫折気味orz
しんどいって;;
誰か情報プリーズ♪
LV69です><;


さて、ちょっと前の話^^

うちのクラブの名前に似た名前のクラブのマスター主催のIAの展示会・・・いってきましたw


あーとw



あーと2



す・・・・・・・・っごいww

重い!!!

そして対抗して作ったのがこれ♪

対抗



どう?分かります?
そう!
皆のアイドルのホイミソですw

この後いじられ見るも無残な姿にwww


今日ビスヶのお世話になってるクラブが・・・

上昇



ちゃき~ん><w

ってなわけで頑張って作らせていただきましたw

記念


うわぁ~;

ありきたりだーー@@

いいんです!
これ作ってみたかったんです@@!!

今度クロでも作ります><ノノw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ふ…


更新するのマジ遅(≧_≦)


まぁいいけど(笑


ペンペン頑張ってね(^O^)/


俺はもう挫折してS狙いになりましたから(ぇ


まぁ互いに頑張っていこーぜ!
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.08.10 15:29 
  • [編集]

NoTitle 

超レアは自力で出したいか、やっぱり男やねw
がんばってw
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.08.11 04:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

