お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

4時まで

暇ww


ばりばり占いします^^ノ



KUROGANEさんは【明るくて元気な人 】です!

● 明るくて元気な人さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

…私をブスと呼ぶかこの占いめ~~~~><;
次チャレンジ!!(*゚▽゚)ノ



次…血液型占い!



・性格

あなたは人気者ですね。
世話好きで、人に何かと親切にするので、周りからも好かれています。
それは、あなたが「誰にでも好かれていたい」と言う気持ちがあなたを親切な人にさせるのです。
また、人に好かれようと思って気軽に約束をするのですが、約束を守らないことがしばしばあるのでは?




・生涯運


人生の中に、幸と不幸が同居しています。
ものごとが非常にうまくいくときもあれば、大きな障害に出会って、途中で挫折することもあります。
若い時は、小さな困難があっても、なんとか乗り越えていくことが可能です。
ただ、人生後半に思いがけない病気や災難に出くわす可能性があります。
ただ、運の強い星ですから、それさえうまく乗り越えれば、後はほとんどうまくいくでしょう。



・恋愛運


あなたは、性格も明るく、恋愛上手かもしれません。
愛情も豊かで、積極的に告白するのが吉ですね。
ただ、感情的になりすぎると、上手くいかないこともあるので注意しましょう。


…?
分からん><;
性格が明るいことはわかった(*゚▽゚)ノ

もういいやーー><;
なんか占いって私変なことばっかりかかれるし;;

なんでこんな暇なんだーーー(。´Д⊂)
夏休みなんて嫌だ;;

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

27時間好例の徹夜。今年こと成功したいです。ピンは80になったらアシュもちにしたほうがいいよ。もう公平なんて無理だし、CSとWXが強すぎるアシュレット
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.07.28 13:11 
  • [編集]

NoTitle 

80まで行きたいよね~w

アシュのクリ率12くらいだっけ?装備したいなぁ><

散花舞強化されて強いんでしょう?それも使いたい><;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.28 13:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

