お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日はHAPPY~~><

今日はうれしいことがいっぱいw

あんまりにうれしすぎてIA頑張りましたw


まず

紅光さん、てけとーさん、スィスルさんが入りました><w
そして私のサブ、Rogerさんのサブが入りましたw
これで計5人!


皆これからもよろしくね~w
ふふふw逃がさないからn(ry

ちなみにIA↓

happy.jpg


へたくそですいません;;


それと昨日のことなんですが・・・



saiaku.jpg



・・・(゚д゚)

見えますか~

・・・(゚д゚)

やばwお金の無駄遣いになっちゃったw
500円がゲーム内の100k以下になっちゃったw

・・・(゚д゚)

ネクソンの馬鹿!ヽ(`Д´♯)ノ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.04.15 02:40 
  • [編集]

ww 

そんなことないですよw
書いて10分でコメントとゎw
いやーw感謝感激><

誘った人数がどうのってw
私が誘ったのはもう土曜日すぎてたしね~^^;
できれば受け取ってほしいけど・・・
もらいにくいってこともあるんでしょう^^;
・・・まぁ困ったことがあったら言ってw
いつでもがんばったげる><

いつも思ってたんだけど別に内容的に内緒にしなくてもいいよbw
内緒ってのは管理者だけに回覧のことねb
そっちのがコメント欄盛り上がるからw(それと管理室に行かないといけないのが、めんどくさいのは秘密w


集合写真ですが、臨時集会のときに取ったものですb
臨時集会は皆の時間があいてる時間にして、なるべく全員が集まれるようにしたいです><
そもそも臨時集会の理由は、皆の顔合わせがないと喋ったことすらない人も出てくるようになります。
そうなると私が昔所属していたクラブと同じように崩壊してしまう恐れがあるため・・・って長!!

見直してみたら長!!!
コメントは長すぎちゃダメかなぁ~w
ってことでまた次回w
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.15 02:47 
  • [編集]

 

めちゃくちゃクラメン増えてるじゃんww
これは今度から真面目な話しかできないなぁ^^;
マスターこれからも頑張ってクラメン集めてくれよww
んじゃあまた会う日まで~ww
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.04.15 12:25 
  • [編集]

コメントへたくそだけど;; 

箱はガチャのようなものだね^^;
500円ってけっこうするよねぇ(ノω・、)

クラブがんばってるようですね^^
レベル上げないとクラブ人数入れないということを、つい最近のクラブ内騒動でやっと知った私であります。大勢の方がチャットも楽しいですしね^^
人数が増えるとそれだけ管理が大変ということもありますが、クロさんなら・・・^^b心配してませんw
  • 銀|ω・)ノ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 22:39 
  • [編集]

lonさんと・・・銀様!!(ぁw 

>lonさん

頑張りましたからw
今度はLV65まで行かないと兜がない;;

>銀さん

500円は辛いです^^;
幸運買えますからw
今日も何人か入りました><計13人ですb
あと少しでクラブLV6ですw
呼称つけれます^^
私は何にしよう・・・ 

    KUROGANE
空に舞う蝶(銀様の追っかけ♪)

こんなんどうでしょ?w
ちなみにサブのクラブも6になりまして。

   ビスケっと
騎士の集い(は森永)

になってましたw
洒落てていいなぁ~☆
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.04.16 00:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

