お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

私の技術でできるか・・・

否!!!!!


INできる目星がつきました。
しかし私には技術がないです@@;

ウイルスを除去してバージョン最新にしてもOSがMeだということ忘れてたorz
XPにインストールしようと思ったけれど私の知識ではなんか無理そうデス・・・orz



お金が無い!(*゚▽゚)ノ
知識がない!(*゚▽゚)ノ
技術が無い!(*゚▽゚)ノ


八方塞で御座います(。´Д⊂)

どうしよう;;

こんな中途半端なところで終れないよ;;

Mishia!!

今度家遊びに行っていい!?
アンタ無視してTWするけどww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

頑張って(><;)

ついでに報告!
修理だしても不可能なことが判明∑(?口?)

俺は…新しいパソコン買いました…

マジ頑張って(^O^)/IN待ってるよ
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.27 18:29 
  • [編集]

NoTitle 

私・・・;;

PC買おう;;


・・・・・・・・!!!!!!!

なんで忘れてたんだwww

私家にPC3台あるww

ダウンロードします~~^^ノ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.27 18:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

