お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

はてさて

ブログ回ってみたら更新してない方がたくさんでちょっとがっかり;;ノ

一部は入れる方、入れない方がいる模様で。
入れない方はアップデート時のセキュリティの問題。
または今回追加されたゲームガードのエラーの模様。

私のPCはウイルスに感染してたからそれに引っかかった可能性大
後は古いPCなので対応できませぬ@@ノ

魔女さんも入れるがすぐに接続が切れる模様
生殺しらしい(笑
その表現賛同w

続きあり(o^-')b グッ!

今で私のダウンロード時間は4時間?経っていますよね?

んー・・・


残り時間・・・6時間30分・・・


…?



前より長くないですか?ww

転送速度は…52KB/s

さすがADSL@@!!
遅すぎる><ノ

アレム日記にて

もうBOTとかもいるみたいですね^^;
BOTをはじき出したのではなく私達をはじき出したと;;

ほんとーーーーーーーに!

ネクソンのお馬鹿ヽ(`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

頑張ってINしてね(*^-^)b

俺はパソコン自体が無くなり終了ですよ…
すげぇ悲しすぎ(><;)

てかBOT出現早いな…
ネクソン一体何をやってるんだよ全く┐(´ー`)┌
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.27 01:53 
  • [編集]

NoTitle 

なんで!!!!!!!
どしたの?

ネクソンの無駄な行動はユーザからの批判しか浴びないでしょうね;;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.27 02:12 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ簡単に言えばウイルスがヤバくてパソコンがおかしくなっちまった…

ちょい修理出しにいっただけだけどね(*^-^)b

  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.27 07:23 
  • [編集]

NoTitle 

難なくIN出来た人がここに一人...|- ̄)ニヤニヤ

気長に待ってますw
  • Mishia 
  • URL 
  • at 2007.07.27 10:08 
  • [編集]

NoTitle 

あれ??
lonさんもウイルス??

私も~^^ノ
ウイルススキャンしたら1個引っかかったw

>Mishia

ずるいぞばか者~~~><;
私の分まで頑張って下さい;;ノ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.27 13:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

