お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

暇ww

ですww

なのでバトンいただきましたw
奪ったのかな?w

やるどーーー^^ノ

さぁそれでゎ><
100の質問でございます

001.キャラクター名を教えてください。

KUROGANE ビスケっと

002.あなたのキャラは何ですか?

ボリス イスピンです><

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

ネニャフル(猫鯖)

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

今年の3月?

005.1日に何時間プレイしていますか?

1時間~気分

006.好きな男性キャラクターは?

ボリス→ジョシュア

007.好きな女性キャラクターは?

イスピンなり

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

誰だwww
・・・スキルの達人?

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

テチ様ですねw恐怖症;;

010.↑の理由を教えてください。

DEFでもAGIでも防げんw

011.一番苦労したクエストは?

ゼリッピ大活躍w
サングラゼリッピ倒すのに30分かかりましたw理由は秘密><b

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

ガフクエ?

013.好きなスキルがあれば教えてください。

IMとSCと疾風突と月光かな♪

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

クリムゾンが後ろについてきたらカッコいいんじゃない?w

015.↑の理由をどうぞ。

Ωレーザーーー

016.クラブには所属していますか?

うん

017.よければ所属クラブ名を教えてください。

空に舞う蝶 ひこーき雲です♪

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

趣味+知り合いからの勧誘ノ

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

キョン帽、ゴーグル帽子(課金)海賊帽子

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

アクシピター派^^ノ

021.一番お気に入りのチャプターは?

マキピンのCP5?

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

サングラゼリッピ

023.あなたの好きな街を教えてください。

エルディボかな

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

XDですb

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

ケイレス夜

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

BOTとかチートとかRMT商人とか消せるシステム

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

lonさんに励まされたとき

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

恨んだとき

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

結構ありますw

030.最高順位は何位でしたか?

2位でござる♪

031.あなたのメインの狩場はどこですか?

メインって・・・どっち?w
KURO=砂漠。紅玉2.3。黄泉

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

リールさんありがとう><

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

眞子さん愚痴ってごめんよ><;

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

ベリーなんて見たくない

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

心当たりがありすぎて書ききれない

036.あなたの集めている収集品はありますか?

ないです;;

037.↑の集めている理由を教えてください。



038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

おや、キョロキョロ@@。シメシメww

039.TW掲示板は使うほうですか?

使わない。見てばっかw

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

見てニヤニヤしてるでござる@@ノ

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

042.尊敬している人物はいますか?

リールさん。眞子さん。ユリィさん。心ばかりかlonさん・・・書ききれませんw

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

セイラハルペ

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

ひ・み・つw

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

SCを6段にしてw

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

ネクソン大赤字イベント

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

知りません。

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

・・・内緒ね?内緒だかんね?トラマントwww

049.あなたはメッセに何人登録していますか?

今?とりあえず30↑くらい

050.半分終了です。一言どうぞ。

もっと過激な質問どうぞb

051.あなたはソロ派?チーム派?

両方w

052.再分配はよく活用しますか?

たまに^^;

053.NPCの好感度は上げていますか?

雑貨屋のみ

054.一番貢いだNPCは誰ですか?

ジケル。準MAXのPバンありがとう☆

055.旅の相方はいますか?

lonさんでおねw

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?

!マークのエモ出してる間に死ぬw

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

無視

058.PKについて一言どうぞ。

ストレス溜まってきたらww

059.今のLvに満足していますか?

湯気でるまで頑張りたいです^^ノ

060.目標のLvがあれば教えてください。

255

061.鯖移住は考えていますか?

考えたことはあるけど却下しました

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

マキピンならぬボリピン

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

テチミラ(!!!)

064.TWの内容で俳句を作ってください。

だるいなり@@ノ

065.あなたの全財産はいくらですか?

皆無に等しい

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

教えてリアフレ!w

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

セイラハルペ

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!

ルシ君

069.ネタモンスターはこいつしかいない!

チカブム

070.旅にはこの人と!はありますか?

盾になる人

071.行ったことのないダンジョンはありますか?

結構あります

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?

じっちゃんの名にかけて!

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。



074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

F1 盟約
F2 ハーブ
F3 ロシュ5
F4 ドーギュー5号p
F5 クレイ
F6 連
F7 爆
F8 グラシア


075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

???

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?

スタン&スラスト

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

他を当たってください

078.あなたの合成成功確立は高いですか?

ないです

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?

150ちょっとw

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

届きませんwww

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

今で限界><

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

ご想像の通りで;;

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

花火大会など・・・etc

084.その時の感想もお願いします。

楽しかったw

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

無駄ではないはずww

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

ありますよー♪

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

なぃです^^

088.TWに課金していますか?

なにか??w

089.今後のTWに何を期待しますか?

もうちょっと課金に頼らない方向でw

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。

知りません^^;

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

ないといえばないw

092.↑の理由もよければ教えてください。



093.引退していく人について一言どうぞ。

これをやっていた時間はいずれ役に立つはずw

094.あなたにとってTWとは?

休眠

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

ZOKUナルビクの夜

096.TWを何人の人に紹介しましたか?

してないがいるw

097.TWがアニメ化したらどうしますか?

速攻で終るでしょう

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。

2007/7/25

099.これからTWを始める方に一言お願いします。

廃人にはならないように><b

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

バトン回すのめんどくさいデス;;

お好きにどーぞ♪



さて今日の出来事

給料日なので・・・


20070725050413.jpg



後悔してはないデス・・・


終わり♪

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.25 10:05 
  • [編集]

NoTitle 

バトンって何かすげぇ… なんかお疲れ様ぁ見てるだけでもなかなか楽しいかも! 俺もやってみてぇ~(え
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.25 10:23 
  • [編集]

NoTitle 

>匿名リサーチ

口調ミラなの?ww
正確はジョシュアがいいなー。
あの掴み所のない性格が好きなんだ><

>lonさん

やりなよーーw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.25 13:01 
  • [編集]

NoTitle 

いやいや...結構性格掴めますよクロさん><;
口調はあくまで「そんな感じかな~」ってところw

てか足に巨大なマメ発見Σ潰したら痛そう;(関係無
  • Mishia 
  • URL 
  • at 2007.07.25 19:24 
  • [編集]

NoTitle 

スパークじゃなくてペイドとかテシスとかないの?
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.07.25 23:37 
  • [編集]

NoTitle 

>Mishia

そんなにつかみやすいか><;
つかみ所のない性格目指してたりww

・・・潰せ!w

>バルさん

あったら装備しますw
ペイドは買う予定;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.26 01:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

