お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さてカキカキφ(・´ω‘・#)

ビスヶ解禁してクラブ『ひこーき雲』に猫さんの紹介で入れてもらいましたーw

ヨロシクです♪

くろの方はと言うと・・・

今日緊急で集会を行いましたw(緊急じゃないけどねd(ゝv・。)

そして今回のレアドロ期間においてレアドロ総額数バトルの表彰式を開催しましたw

優勝者は7m?のlonさんw(パチパチパチ

準優勝はグルグルさんw4m?(パチパチパチ

3位は私w(多分^^;


優勝者は多彩な景品もらっていましたw

1:クリリン
2:砥石複数
3:seed
4:祝福の言葉

準優勝のグルさんもseedをいただいてましたw



3位の私は・・・人工真珠ですorz
グルさんありがとうw

まぁちょっとはしゃぎすぎましたが楽しかったですw

↓はしゃぎすぎた私の図

20070718051216.jpg



しゃしゃってゴメンヨ!w


さてw今日からビスヶ偏も始まります><ノ

クラブ2日目w
とりあえず挨拶から始まり、私はどういう行動にでたか。

そぅ!
空に舞う蝶のクラメンなら知ってる通りIAです^w^
作るの好きだからねw

最初はマスターに手紙を渡したかっただけなんだけど、直で渡すのも恥ずかしいし、ただ置くだけなのもなんだかなぁってことで周りを装飾することに@@

クラブエムブレムのマークで作成しましたw
ちょっと手抜きなのはお金がないからです><ノ

20070718051139.jpg



正直そんなたいした物作ってないけど、あそこまで喜んでくれると作り甲斐がありますw
今度はもっと喜ばせてやるぞっとd(ゝv・。)

とりあえず記念撮影↓

20070718051736.jpg



シノプに狩りに行ったのもかなり楽しかったですw
でも深夜は、頭がぼ~~とします@@

最後に2ショット♪


20070718051326.jpg




終わり♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

凄く嬉しかったの~;;ノ
可愛い~;;綺麗~;;ノノ上手すぎ><♪
ビスケさんありがと><ノノ
これからも至らないトコ多々あると思いますが、
マスタ頑張るので、宜しくです^^♪
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2007.07.24 18:38 
  • [編集]

NoTitle 

私も作るとき楽しかったです~w

またつくるどーー^^ノ♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.08.06 16:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

