お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バイトの合間に

ブログ更新d(ゝv・。)

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャw

月曜日で蜘蛛取ろうと画策していたKUROGANEですw
ちょっとブルー^^;

なぜなら・・・


取れなかったのです;;


20070716163028.jpg



朝まで放置してまで待ってたのですが・・・

私先週蜘蛛取ったの6時・・・57分!
よく取れたな・・・

いぁいぁ、そうじゃない;

お陰で57分まで蜘蛛が取れない状態になり、今回は在庫がなくなり取れませんでした;;残念

また挑戦しますとも;;(それまでには雪板を!


さてミルキーイベのレア2倍中ですけど。

黄色い短冊で手に入る星のかけら・・・何に使うんでしょう?
私はこんな風に使ってみましたb

20070716163058.jpg


誰か教えてーーーw
多分ゴミww


ぁwバイトの時間。行って来ますヾ(´・ω・`)ノ"

終り♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ドンマイ(*^-^)b

ボクはそんなKUROGANEさんの変わりにクモとったから(´?ω?`)

今度一緒に取れるとしたら夏休みですね
星のかけらの使い道だっけ?
それは人によって違うのさ('-^*)/

だからキミの使い方でも合ってると思いますよ

てか後3Lv頑張って上げてね。
応援してるよぉ(`?ω?´)
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.17 07:49 
  • [編集]

はじめまして♪ 

こんこん♪来ちゃいました^^♪
これから宜しくね☆
ちょと前の日記の勇者だけど、なぜだろう…私いつも景品貰えるよー^^ノ
先週何かおかしかったのかな@@??

さてレアドロ2倍も終わったので今日からまたレベ上げ頑張ります♪
レアいいの出なかった…><。
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 18:38 
  • [編集]

NoTitle 

蜘蛛ないならH4封印剣を自作するか購入しかないでございます・・・・
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.07.17 21:14 
  • [編集]

NoTitle 

>lonさん

うんwがんばるw
でもビスヶも解禁になったからビスヶも頑張る><b

>ユリィさん

ありがとー♪
なぜだろう???
私は毎回です;;

>バルさん

お金がないでありますwww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.17 21:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

