お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

・・・


ある決意をしました。


あと
lonさん任せます。私は気にしません。



今日のクラブ集会重くしてごめんね。

終わり
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

字幕inのがんばれムスカ見たら元気になりましたww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.11 23:29 
  • [編集]

NoTitle 

どういうこと?
内容がいまいちつかめないんだけど;;
俺に任せるって何を任せるんだ?sukureについてのこと?あれなら俺が絶対説得するから大丈夫だよbb
ほかに任せることって・・・
旗をもうやるかやらないかについてのことだったりする?
んなわけないか・・・
とりあえず、今回のブログ意味不明なんで明日入ったら聞くよ?覚悟しとけ(笑
まぁ、助言としては考えすぎるとまた鬱になっちまうぞ?
俺みたいにさぁ~;;
まずは、楽しもうぜ?じゃないとゲームじゃないぞぉ~♪
相談ならいつでも乗ってやるしb
マジで・・・なww
んと・・・クラブ集会別に重くなってないと思うぞww
敢えて言うなら旗のせいですかな;
これならやらないほうがよかったかもね><
でも、普通は楽しむための場所なんだからそんなんで落ち込むとか;;;
マジやめてくれぉ^^;;;
まぁ、なんか同じことを繰り返し書いてる気がするけどw
明日相談に乗るから思ってることを俺に吐き出してみろやww
少しは落ち着くかもしれないしなww
じゃ、長文わるいねぇ;;
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.12 01:37 
  • [編集]

げん玉 

げん玉についてなんですけど、
少しシステムを紹介します。
(上のURLがげん玉の紹介ブログだったため)

げん玉のシステム1
すでに会員になってる人が、誰かに紹介をし
その人が会員になったとします。
すると、紹介した人は500ポイントがもらえます。

この紹介と言うものはブログやHP(ホームページ)などにバナー広告を貼る。
もしくは、紹介メールが送られてくる。
これが紹介と言うものに当てはまります。

つまり、このどちらかから入り、会員になられますと
そのバナー広告を貼った人、または紹介メールを送った人が
500ポイントをもらえることになります。

私が何を言いたいかと言いますと
バナー、もしくはメールからげん玉登録をした人は
その紹介した人に、うまく利用されてるということです。
もっと悪い言い方をすると、金ヅルにされてるということです。

皆さんだって利用されるのは嫌ですよね?
なので嫌だと思う人は上のURLの糞ブログからの会員登録は
やめたほうがいいですよ^^

これはあくまで私からの忠告なので、
絶対そうしろと言うわけではありませんが
利用されるのが嫌なら、今言ったような紹介の広告などから
会員登録なされるのはやめたほうがよろしいですよw

何度も同じことを言ってすみませんorz
でも、これは皆さんのためなので、どうかお許しをw

ちなみにげん玉登録したいって人は
げん玉で検索して自分でHPに行って登録するといいです^^

最後に、自分のブログにバナー広告を貼っている自分が
こんなことを言ってすみませんでしたorz

(上のURLみたいな、ものすごく勧誘してくる糞ブログは多いので、気をつけましょうw)

質問があれば私のブログまでw
http://beriberiri.blog105.fc2.com/
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.07.12 19:06 
  • [編集]

NoTitle 

はっはっはw

私はすでにげん玉会員なので誘っても無駄ですw

ちなみにコメントは削除させてもらいます^^
URLだけとか非常識だよb
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.12 23:55 
  • [編集]

NoTitle 

げん玉とかどんだけー
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.07.13 05:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

