お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ふむぅ

魔女さんのブログ見て(7日の

横殴り、転売について討論してらっしゃいました。
私も意見を~~

意見の食い違いは結局

横殴りの場合

人間的にどうなのか?(迷惑行為は不正行為よりたちが悪い

それもMMORPGの面白さの1つだろう。(MOBの奪い合い

の2択だと思うんだb(他にあるのかなぁ?嫌がらせ目的とか?
私は後者。でもしない


暴言
まぁよくあること。言いすぎ注意


転売
・・・ん~。これはww
意見募集w

↓これ読む必要なし。長いから^^;

【私は許せます。売るときにして欲しくないと伝えている。それでいて転売したら明らかにそちらは許せる範囲ではないと思います。
でも伝えていない、伝わっていないのであれば転売するのはお金儲けとしてごく自然ということはお分かりですか?世の中”中国産”ですよww(安いもん。でも私は買わないwww国産主義b】



・・・長ったらしいの嫌いなので簡潔に

やりすぎ注意www


さぁ叩くなら叩いてみw
多分・・・さんだb



さてココからが今日の私のブログです☆

20070709034848.jpg



4位ってランキング入らないの?
lonさんも私も景品もらえなかったんだけど^^;


クラメンのIN率は"高"
今のクラメン人数26人?だったっけ

コメントくださーーーい。

あとクラメン募集~~☆

終わり♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

別に転売はみんなしてることじゃん?
てか嫌なら買わなきゃ良いだけだ!
次に横殴りだっけ?それはMOB争いについての一つの楽しみとも言えるんじゃね?まぁ基本俺は横殴りされたら嫌ですけどね(笑
ぇ~っと…こっからがKUROのブログだっけ?せっかく何回も勇者行った意味がねぇ~…(`?ω?´)マジ無駄足じゃねぇかよ…
まぁ大分慣れたからそろそろ一位狙えるだろ(笑
んでこれ以上クラメン増えたら俺クラチャで喋りづらいんだけど…
俺に強制脱退の許可をくれ(笑
さて長文ワルいね…俺なんかが意見言ってもしゃあないっての(><;)
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.09 07:37 
  • [編集]

NoTitle 

コメありがとw

私もその意見同じb

勇者は今度1位狙おうねw
多分今景品未実装っぽいかも;;

強制脱退私だけじゃ辛いから貴方にもあげるよb
でも気に入らないから強制脱退はダメだよb
クレーム等は相談で
不正、クレーム多発は強制でb

うちに今のとこINしないのはポテトさんとperonさんとべっこあめさん、うちperonさんとべっこあめさんはは承認済み。
不正者クレームはなし。

これ以上は増やす気ほとんどないので、推薦等がなければ増えないと思いますb
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:35 
  • [編集]

NoTitle 

なんだか今日は不吉っぽい;;

4444番のキリ番ふんだんだけど・・・
うれしいんだか、悲しいんだか;;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.09 12:39 
  • [編集]

NoTitle 

???
詳しくはINしたら聞くよ(*^-^)b
取り敢えず不吉な思いを吹き飛ばしてやるぜ?この俺が
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.09 13:29 
  • [編集]

NoTitle 

lonのコメ見たら分かるように、皆が気にしすぎだってことだなw
あいつは気にしてねぇよw
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.07.10 02:12 
  • [編集]

NoTitle 

って、時間が違うか><
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.07.10 02:14 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ、なせばなるよw

私は心配性なんだ;;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.10 11:49 
  • [編集]

NoTitle 

俺は露店に売ってるもの以外は転売してないな
俺だから安く売ってくれてるのかもしれないって思うとできねぇww
露店品は転売しまくってるけどなb
勇者は景品もらえるぜ
俺昨日もらったからな
たしかランキング○位って出るのは来週もらえる分じゃなかったかな
がんばれよ
  • 774 
  • URL 
  • at 2007.07.10 17:08 
  • [編集]

NoTitle 

Q1.横殴りについて
A1.普通に考えて敵って自分のものじゃ無いじゃん?
   だから横殴りは全然悪くないぜw
   横殴りされるのが嫌だったら1発で倒せってことだw

Q2.暴言について
A2.まあ、こんなのは言おうが言わないが自分の勝手w
   俺は言われた時は言い返すぜw
   以上の事ではらちが明かないと思う人いるな?
   その人のために少しだけ付け足そうw
   おれは文句言われて言い返しても反省しない
   ゴミ野郎は晒して鯖内から消すぜw
   これで一件落着だwww

Q3.転売について
A3.まあこれは安く売るやつが悪いw
   転売されるのが嫌なやつは高く売れってことだなw
   ちなみに俺はH74の菊一を150万で手に入れたw
   それを俺は550万で売ったぜw
   (550万で買ってくれた朝倉君、ゴメンヨ)
   まあ、150万って値段の付け間違いみたいだったw
   けど俺は金欲しさに間違いを教えず買って転売w
   まあ結果、転売は売るやつは馬鹿。
   買ったやつはラッキーって言う事だw
   転売は別に悪いことじゃないんだぜw
   金がほしけりゃ、どんどんやりなされw

以上w
質問があれば俺のブログに来いやw

追伸、
KUROさん、なぜに先輩・・?
俺なんか、先輩にするとダメ人間になっちゃうぜw
俺一応、マイナス思考だからさw
自分の事けなすこと多いw
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.07.11 01:35 
  • [編集]

NoTitle 

>774さん

転売するのは当たり前だよね?w
私はH65未合成買って合成したらH68;;
運なさ杉ww

>べリアール先輩

私は一度先輩と思い込んだら一生先輩だよ?w

この返信めっちゃ見やすいw
長文ここまで見やすいとある意味才能ある><b

内容については・・・まったくもってその通りだよねw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.11 02:04 
  • [編集]

NoTitle 

まあ、KUROさんがよければ先輩でも何でもいいやw
  • ベリアール 
  • URL 
  • at 2007.07.12 05:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

