お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

勇者三昧

皆様ごきげんようw
もとい
こんばんわw


最近勇者で篭ってますb

結果↓

20070706020720.jpg



がんばりましたw
基本lonさんがw


しかも今日は珍しいものがみれたよ~~~(*゚▽゚)ノ

それは・・・これだ!

ワン・トゥー・スリー

20070706020708.jpg



すごいゼリッピだww



最後に・・・

今日はパル鯖に遊びにいってきましたw
活気があるのか無いのか^^;

20070706020648.jpg


とりあえず養殖と装備買ってもらいました^^b

あざーーすwww


終わり♪


Comment[この記事へのコメント]

バル 

他鯖と猫の違い

要塞申請の数の違い。
他鯖はつねに要塞は取るとられるの世界

下手に防衛回数増やすと要塞クラブにてあぼん。
PKerのかずの違い。猫と違って圧倒的に多い。

ほかにもいろいろあるけど、猫はかそりすぎなんだよ><
  •  
  • URL 
  • at 2007.07.06 02:49 
  • [編集]

NoTitle 

どぉも(^O^)/
このキャラでは初コメやな(?ω?)/
パル鯖行ったんやって?
うちもパル鯖やったけど今ではやる気でぇへんゎ(><;)
ってかこのキャラをたまには養殖してぇな(ぇ
暇過ぎてしゃあないわぁ(((゜д゜;)))
  • くるみ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 07:51 
  • [編集]

NoTitle 

>バルさん

ほぅほぅw
貴重なこと聞きました^^
アリガトウ御座いますw

猫はバルさんの嫌いな馴れ合いばかりと聞きます^^;

>くるみw

どぅも(*゚▽゚)ノ
ステ垢なんだけど一応養殖してもらったよ><w
私がイスピンの時に一緒にシノプ4行こうb

ぁ、LV足りないか;;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.06 11:36 
  • [編集]

 

このゼリッピ強っ!!てかlonだったのかw他鯖は興味ないっすね~今は猫鯖で精一杯(・o・)でも最近はクロさんのblog更新率が良くて楽しいです(^0_0^)
まぁ部活がもぉ少しで終わるから・・・そしたら修練使ってクロさんとlonに追いつきます(-_-無理かっ!ここらへんでノシシ(^O^)
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.07.06 22:26 
  • [編集]

NoTitle 

なんだか、そういってもらえると全然うれしいよヾ(´・ω・`)ノ"
更新する楽しみの1つですw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.09 04:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

