お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やっと50><b

記事の搭載回数が50を越えましたw

結構続いてますねw

さて、今日は帰ってくるのが早くてバイトまで6時間あるからブログ書いてみますb



研究者さんのブログにてクラブに欲しい人物をリストUPしていました^^

続いて私も><w


・・・


今クラブで入ってる人の中でサブの方のメインw
サブでクラブに入る方が多いのでメインが欲しいです。
IN率高いから文句言えないんだけどね^^;


銀さんb

ずっと欲しいと思っていましたw
でも私よりLVが高いから誘いにくいです;;
そうこうしてるうちに他のクラブに取られちゃった><
諦めないんだから!!

lonさん&セバスさん

・・・いるかww


眞子さん

欲しいというより、下につきたいので私が行く側!?w


バルさん
私には優しい男性としか映ってません(ビスヶビジョン☆


司のさん
クラブ無いと結構暇だよb
イベ企画などをしてくれるので、いたら役に立ってくれる人物。

ルシャさん
最近INしてるのかな~

基本2chねらー系は話が合わない場合が多いので大幅に削除。
選んだ基準といえば、不正はしていないが第一条件で、個性があり見てて楽しい方選んじゃったf(^^;)


う~ん。
欲しいというよりも、その人のクラブがあったら入りたいって感じだ><

皆注目してるのはどんな人か気になってきちゃった(*ノノ
コメよろしくー(*゚▽゚)ノ

今日の夜にもっかい書くけど

終わり☆
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

50越えたとかおめか???(・o・)
銀さんは重要ですょ(^O^)
欲しいですねw(゚o゚)w
ここのクラブはテチが少ないからねぇ~↓↓↓
俺は4時過ぎにインしま~す)^o^(
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.07.04 12:59 
  • [編集]

NoTitle 

ふぅ…50回更新おめですね(*^-^)b
銀さん…欲しいけどLvが違いすぎてある意味ダメだろ(><;)
他の方々もLv離れすぎだし
てか早くゲームやりてぇ~(´?ω?`)テストなんて消え去ればいいのに(ぇ
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.04 23:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

