お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最近眠いよZzz

ぅん・・・




・・・



眠いからかな・・・


何書こうとしてたか忘れちゃった;;



>胡蝶さんへ

色々なクラブ回ってみて私のクラブにダメだしお願いしますM(_ _)M

改善点などが激しく気になります^^;
マスターのIN率悪い?






ゴメンナサイ・・・w



びすこさんは入る気配が無かったので脱退処分と致しました。
あとジョシアさんもb


>ソファーさんへ

優勝賞金は1人200kですから。
ぇっと参加者5人かな?w

私が明日あたりに賞金1m差し上げますねb

ん~これくらいですw


終わり♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ふぅ…
書くことが何もないんだけど(((゜д゜;)))
とりあえずソファーに1mってすげぇ~(^-^)/
いいなぁ(?ω?)/
ってか200kをマスターに払うのか?俺が
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.03 07:34 
  • [編集]

NoTitle 

皆金欠みたいだし私が払うです(。・ω・)ノ゙

イベントと称してクラメン集めしてただけだしねb
多分この20人くらいで10まで上げることになるかも知れないです

皆頑張りましょうww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.03 16:28 
  • [編集]

NoTitle 

いぁいぁ…
ワルいのでおれも払いますよ…
これでも多分サブマスだしさ(Σ多分か
まぁ深い話はまた会った時に話そうかね(何様だ!!
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.07.03 18:11 
  • [編集]

 

久しぶりのカキ(^O^)
ソファーに1Mってすご!さすがマスター)^o^(
クラブレベルあがったね!おめ~~(^0_0^)
これからも頑張って行こうo(^-^)o^o^)
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.07.03 21:38 
  • [編集]

NoTitle 

照れるって(*ノノ (なんで?w

lonさんもう払っちゃったww
ごめんね^^;

ってことで私は貴方から受け取らないよΣb
あなたからはセイr・・・

ごほっごほ

こほん

受け取らないからぁ~♪
ソファーさんに個人で渡すなら止めませんけどねw(ニヤリ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.07.04 00:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

