お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

自分をほんとの馬鹿と思った一日

いつもコメント返すときに人を指定する(アンカーだっけ?)やつをまちがえてましふぁw

本来は

>>名前(記事番号)

なのに

名前>

と返していた馬鹿がいるwwwwwww
σ(゚∀゚*)

まぁ、それは置いといて(照´∀`)ゞ

やっと赤い風装備っていう低LVでTW入らないって・・・自意識過剰?w
クラメンとのLV差10以上開いてたら目から血を流しながら頑張るかもです(*゚▽゚)ノ

TW入らない間もブログ続けていくんで頑張って(ぁw)みてくださぃ><

それと多分1週間も経たずに戻るかも^^;
禁TWは無理><


内のクラブのメンバー・・・多分全員ブログ見てるわけじゃないよね?
コメント残さないからわからない^^;

最後に。

クラメン募集イベントは続けててくださいw
マスターの権限はほとんどlonさんに預けておりますので(強制脱退以外b
一番多く入れてた人は1mねwこれ決定><
1mは貯めるまで我慢して(赤い風買っちゃって少し足りない^^;
誰も入れてなかったら・・・・






泣きます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

