お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さて・・・今日は暇な日

えぇw
たんのーしましたともw

七夕イベント☆


結果はこれw

20070629004426.jpg


うん^^

20070629004732.jpg




なかなかでゎ?w
黒助さんありがとうございました☆
さっそく配りましたが、ヘアピンが4つあまりましたw

このブログ見てる方はクラブ倉庫から1人1個ずつまでOKですb
すでにもらってる人はダメだよ^^;


今日は96に上昇あと9ですヾ(´・ω・`)ノ”


終わり♪

Comment[この記事へのコメント]

 

なかなかすごいですね!!ヘアピンいただきます↑☆
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.06.29 01:08 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうw
2分後に返信です><w

クラブ倉庫に入れとくからとっていってね(ノ∀`)σ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.06.29 01:10 
  • [編集]

NoTitle 

かなり、集めましたねw
俺も人のことは言えないが・・・・・。(笑

俺は、クラメンのテチにあげちゃいました。
マキシには・・・だけど、テチに似合うしなw
  • 放浪者 
  • URL 
  • at 2007.06.29 01:18 
  • [編集]

NoTitle 

ですよねw

ボリスは・・・私の髪の毛の色だと似合うのでゎ?w

イスピンはまだ試してませんw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.06.29 17:23 
  • [編集]

NoTitle 

Lvアップおめでとうございます^^
俺も負けないようにLv上げよっとww
さて・・・今日か明日は今度こそ黄泉いきて~~
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.06.29 17:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

