お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

色々な絆のお陰で・・・

どうも~♪
お元気ですか?

私は元気です(ノ∀`)σ

今日は・・・

ペナ5-1で空の花を採取していたら・・

20070624004916.jpg



私猫好きだけどこんなのいやだーーーーーーーーーーーーー



今日はクラブ集会をしまして、クラメンと一緒に黄泉に行きましたw
いけなかった方。今度私が黄泉で余裕になったら行きましょう><

途中猫さんも緊急参加w

20070624005143.jpg



ありがとうw助かりましたw

そんなわけでLV95.
セイラまで10切りました^^w
SCのときと同じくカウントします><b


話が変わって



クラブ集会の結果
1週間でクラメンを一番集めた人に、参加者全員から200kがもらえるというイベになりましたw
みんながんばれ~><
どうせ勝者のおごりで黄泉にいくにきまってるw


私も早速b

20070624004927.jpg




珍様へ
20070624004940.jpg


私何気にファンですb


If the dream is believed, the person should be able to be sure to become happy.♪
今日のあの方へ(文法間違えて・・・無いよね?w

夢は信じるべきです。絶対に報われるのだからw


終わり♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

どもどもw

また、募集の大会やるのかw今は、クラブ違うけど応援してますw

そういや、今日セイラを買いましたw
着けられるのは、まだ先だがw(笑
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.06.24 01:48 
  • [編集]

NoTitle 

返信早いけど、時間は遅いよw
それより遅い私のコメント^^b

この前の大会は絶対Rogerさんの優勝だったのに~・・・私は終った後に逆転したんだもん;
また一緒にやろうね;;
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.06.24 01:54 
  • [編集]

NoTitle 

夢を・・・・
夢をおぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
チソコォォォォォォ
  • 珍様 
  • URL 
  • at 2007.06.24 04:43 
  • [編集]

NoTitle 

チソコ自重しろ
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.06.24 05:46 
  • [編集]

NoTitle 

あははww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.06.24 16:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

