お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日も黄泉~~w

最近忙しいww
バイトも結構しんどい><w

はぁ~憂鬱w

今日はネタバレを含みますので回覧は自己責任でw
まぁたいしたことではないけどねb

さて・・・


私はやっと・・・














2次スキル覚えたぞ~~~~~~~

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!



長かった;;
覚えることは75からでもできたけど、お金がないから大分時間がかかっちゃった;;
現在91w

こんなの↓

akaituki.jpg



結構強いなーこのスキルww
あとグラシアも^^w
あとはフローズンスレイなんだけど、剣系先行の関係で覚えられない;;
だからまだまだ先w

今日も黄泉に行きました~♪
懐かしの3人メンバーで><b

yomi~.jpg



うんw
なんだか昔に戻ったみたいだ^^w

今日はとっても楽しかったです

終わり♪





って、なんだか『終わり♪』で済ましたら子供っぽい?意見募集ww

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

昨日は黄泉ありがとうございました~♪
お陰で経験地稼げましたw
また、行く時は誘ってくれたらうれしいかもしれない^^
っと、二次スキルおめ~♪
結構使えるからねぇww
その調子でセイラもガンバれb
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.06.12 13:07 
  • [編集]

NoTitle 

二次習得(* ̄∇ ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄∇ ̄*)
ついに赤月とグラシア来ましたな。グラシアプリーズ!!(ぉぃ
まぁ@3レベでSC習得だ!ガンバレ!|- ̄)ノ
  • MacArthur 
  • URL 
  • at 2007.06.12 22:14 
  • [編集]

NoTitle 

二次スキルかっこいいっ(≧▽≦)b
普通のグラフィックがかわいいからギャップがすごいわw

そう;祝福のときのSSを発見していましたよw
懐かしくて涙でそっ;;
CPは一緒にしてたけど狩りは超~~~~久しぶりですね~Σd(ゝω・o)
  • 銀鈴 
  • URL 
  • at 2007.06.12 23:57 
  • [編集]

NoTitle 

2次スキルおめでとう。
あと盟約ありで使者に150,とか低火力すぎだろ・・・・・
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.06.13 06:05 
  • [編集]

NoTitle 

修正
150→200
  • バル 
  • URL 
  • at 2007.06.13 06:05 
  • [編集]

NoTitle 

>lonさん

DEX確保すると火力が大分落ちるんだよね^^;
他の方の火力なしには公平できないw(養殖ともいう?

>元帥

おぅさ♪

>銀様!w

祝福かー・・・懐かしい(*`・ω・)ゞデシw
ボリスの画像とイスピンの画像・・・かわいくなりすぎ☆~(o≧▽゜)o

>バルさん

久々のコメントも中々の辛口ですねぇ♪
黄泉に行ってるくせにAGI90ととりすぎなのです;;
次の再フリでDEXと火力を増やしましてブログにUPしますので、その時に判定お願いしますM(_ _)M

(お金が無くて最弱の菊使ってるのは秘密><b
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.06.13 16:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

