お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日は初体験色々♪

どももw

今日は初めてまともに養殖じゃない黄泉公平ができましたw
LvUP~~~w
91ですw
あと3です^^b

あともう1つビッグイベントがw


まずは黄泉PTそのまんまで神獣テラノにちょっかいかけましたw(その時点でおかしい

そしてPTの1人が『援護呼ぶ』この一言で始まりましたw

atumari.jpg



ぞろぞろww
ぞろぞろww

集まる集まるww
あははははww
遊びじゃなくなってるぞ><b
皆本気(まじ)だw

そして・・・

terano.jpg


ドカーン。バキューン。ガシャーン。

勝った・・・


勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!(私は端で死んでましたw

その後銀さんから衝撃の話しを聞きつつ。皆と雑談&弱肉強食な食い合いしながら楽しく時間をつぶしてましたw



あと・・・ジョゼフさんすいません><
2mも><

いぁ・・・今日は初めて21mなんて大金持ちましたw
そして・・・
初めてそんな大金もちつつ死にましたw(ごめんなさいM(_ _)M



そんなこんなw
初めてが多い一日でした^^b

終わり♪

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

面白そうなイベントには参加する奴なのですよw
そうか・・・・衝撃だったか^^;でもそんな風に言ってくれる人いなかったから嬉しかったよ^^
今度黄泉黄泉一緒に行こうねww
  • 銀鈴 
  • URL 
  • at 2007.06.11 07:29 
  • [編集]

www 

私もイベントは大好きですww

結構衝撃でしたよ?w
銀さんが落ち込むと私も落ち込みます;;

私は銀さんを私のクラブに引き込むのまだまだ諦めません。地の果てまでも追いかけまry

    KUROGANE
空に舞う蝶(銀さんの追っかけ)


黄泉いっぱい誘いますからね><b
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.06.11 16:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

