お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんにちは^^♪

今日は定休日♪

朝からいい天気♪

まずお布団ほしてー!

シーツ洗ってー!

掃除機かけてー!(4日ぶりだなんて言えない・・・)

ギターとベースのメンテナンスしてー!(これも久々)

・・・ベースの弦・・・よく見たら錆びてる・・・?

楽器屋にメンテナンス持っていくか・・・

とりあえずギターのパーツを拭いてー!

前から見たかった「けいおん!」のDVDを全巻見てー!(いいねぇ;w; 高校に軽音楽部があればネェ;w;)

今現在w

ブログ更新してー!

ですw

この後は晩御飯の食材を買いに行って、お風呂掃除してってとこかなw

お天気がいいとテンションがすごく上がるのは私だけかな^^?

家の掃除もやることもほぼ終わったので今から遊ぶところですw
もう4時半ですが・・・@@


今日は落ちなし!

続きはコメ



>>シスネさん

コメ返しはコメントでしたけど一応w

シスネさんはコメントの後に挨拶してくれますねw
長文でも乱文でもないけどねw

まぁつまらないものですが的なね♪
lonさんも見習ってほしいものですw


>>lonさん

私は何も言ってない言ってないw

そういえばアナタの方は順調ですか?(例の人との)
聞いた話じゃなかなか心配でしたがw

まぁ、なるようにはなると思うけどねw
ケンカしたとしても相性さえあえば一時期会わなくなったとしても、すぐに元ある型にはまると思います@@b
体験談・・・です♪
(私の友人の・・・w)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

のんびり休日過ごせてよかったねーw
俺は昨日から寝てなくて死にそうでした('A`)

「けいおん」とか、俺も見たけどあれ見てるとバンドをやりたくなるよねww

つか、コメ返しのやつですが、何とかなってる?かな
メールはめちゃ少ないんだが、電話をして相手の事聞いてるb

また、何か進展あったら話すさーw
  • きるあ 
  • URL 
  • at 2010.04.08 21:04 
  • [編集]

 


けいおん面白いですよね!!
ギター始めちゃいましたよw

今は9mmの曲やってます
難しいですが・・・(゜ω゜;)
↑9mm Parabellum Bullet


こんな感じのコメですが(´Д`)
また楽しみにしてまーす
  • シスネ 
  • URL 
  • at 2010.04.10 07:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

