お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日の飲み会

12時からなんだ・・・

というわけで今から11時までちょっと仮眠をとりますw
なぜなら明日は9時から予定ががが@@

そんなにしてまで飲みにいくか!?
って感じな方もいらっしゃるかな?

すくなくともlonさんはそうかもしれないねw

今回は私が主催じゃないんだけどね@@
なんか私も彼氏ほしい!
という友達が下心満載で異性を飲みに誘った模様。
だからって私を連れて行かなくてもねぇ・・・


・・・どうせ一人身だぜよorz


まぁそんな訳でおやすみなさい♪

いってきます♪


続きはコメ

>>ユリィさん

祝えてよかったよね♪
そなのか!
ゴウさん最近見てないなぁw
まぁ右端の枠でみれるかw

まったりゆっくりでもカンストできるって証明してくださいね♪
私が証明するにはあと50年かかるかもしれないw



>>lonさん

キルアって書いた方がいいのかな?w
3周年楽しかったね♪

よろしくw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 


飲み会の後に予定ですか・・・
お疲れ様です

KUROさん(ビスケさん)なら軽く男性を手玉に取っちゃいそうです(´Д`)

俺が言うのも何ですけれど頑張ってください!!


長文・駄文失礼しました
また楽しみにしてまーす
  • シスネ 
  • URL 
  • at 2010.04.06 19:47 
  • [編集]

コメありがとー♪ 

ただいまw
朝までというねw

少しだけ寝たいこの心境w

そうそうちょっとコツを掴めば男なんて・・ってちょーいヽ(`Д´♯)ノ
手玉に取りそうなのか私@@;

そっそんな覚えはないっ@@!
まぁ頑張りますw

またね^^ノ
  • ビスケ 
  • URL 
  • at 2010.04.07 05:39 
  • [編集]

NoTitle 

飲み会おつー!
まぁ、俺の場合次の日予定があったら途中で帰るなw
さすがはビスケ、わかってるな(’’

彼氏いないの寂しいかもだが、なんでもかんでも作ればいいって問題でもない気がするって思うのは俺だけ?w

まぁ、新しい恋を探すのもありだからな、がんばってください^^
  • lon 
  • URL 
  • at 2010.04.07 12:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

