お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

また入ったんだよ!!

今回はほとんど誰もいらっしゃらなかったのでLVでも上げようかと!

109から110に上昇@@v

そして私はLVUPの瞬間をSS撮れなかったのである><;

鈍ったものだ@@;

およそ何ヶ月ぶりでしょうか@@;

少なくとも以前更新したブログよりは前でしょう^^;

そうなると少なくとも4ヶ月ぶりということに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1年でLV2上がるとすれば私がLV200になるにはあと45年・・・

私定年ではありませぬか@@!!

やばす@@



さて、実はLV上げただけだからTWの話はこれで終わり・・・と@@;

今日は休日だったので一日ごろごろ~♪

途中から私の友達も家に来て一緒にごろごろ~♪

お酒飲んで~アルフォート食べて~♪

アテ作って~♪飲んで~♪

友達バイトで~♪送り出して~♪

私暇で~♪お昼食べて~♪(夕方)


そしてxxxHOLICが読みたくなったんですね♪

何度か読んだことがあるのですが我家にある漫画は1巻と2巻の2冊のみだったので



買ってきてしまいました♪

16巻までほしかったのだけど・・・その書店には置いていなかた><

仕方ないので15巻まで購入@@b

3700円・・・orz

中古とはいえ食費削ってすることなのかな@@;

まぁ気にしてても仕方ないので読書開始。。。

15巻終了後。。。


私「やばい!!!続きが気になるうぅぅ@@;」

そして現在夜中の12時38分・・・

私「閉まってるうぅぅぅぅ!!!!(書店が)」




っとw
こんなテンションでブログ書いてますw

最後(続くけど)の巻の一つ前の巻はどうしてこう焦らされる感があるのでしょう><!!

私だけ!?

否!!

私の心を誘導(16巻買わせる方に)してる思惑を感じる!!!

だめだ!!!読みたいぞぉぉおおおお!!!!







何かに夢中になると止められない自分が存在しますw
TWも以前はそんな感じでしたねw

あのときの自分からTW取り上げたら暴れそうですw


それでも、こんな自分が好きな私に乾杯(o^-')ノU゜♪










ハイネッケン・・・明日買ってこようと思います^^w



続きはこめ返しw

忘れてた@@w

>>シスネさん

忘れないよw
一生覚えていたいしね♪

こうなってくるとボケが怖い@@;
私は早めにボケそうだしorz

楽しみにしててーw
そういう期待に応えるのすごい好きだから(*ノ´∀`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

lon 

いやー、今日はバイトで全くできず^^;

前回のやつ、わざわざ写メってくれてありがとねーw
今度探してみるんでw

てヵ、レベうpおめでとさん^^
無理せずちょびちょびやっていくのが一番だよん♪

ま、また一緒にINしてる時があったらお話しよーぜw
俺は楽しみにしてんよ('ω`)
  •  
  • URL 
  • at 2010.03.26 01:02 
  • [編集]

NoTitle 

レベupおめでとです^∇^/
定年で200・・・・頑張って!w

休日っていいですよねー
σ(・ω・)ゎ春休みなので休みありすぎて暇ですw
オススメのマンガがあればぜひ!!

あ。ボケはまだ若い(だろう)し大丈夫ですよ♪←20歳くらいですよね?
また更新楽しみにしてまーす(・∀・)ノ
  • ソファーの友達 
  • URL 
  • at 2010.03.26 07:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。