お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一回記事消えたw

書いたの消えるとホントにやる気がorz

最後の保存ボタンを押すだけだったのにorz

こういうときってあるよね><;

まぁ書いたこと自体さほど多くはないんだけどねw



TWに3日連続でINしましたw

モチベーション高いとIN率高くなるよねw
下がるのが怖いですがw

とりあえず書くこと多いんですよね!
まずTWが以前と比べてアップデートされてる件です!

ビューティーショップってなんですか!!
オープンマーケットってなんですか!!
商人の千里眼ってなんですか!!
アバター宝箱ってなんですか!!

まぁ全部試しましたけどw

アバター宝箱から死神と悪魔がでましたw
メイドバンダナがほしかたorz

ビューティーショップにて髪型も変更!

ちょっと可愛くなった?w

その後lonさんに見てもらうついでにお話^^
その後ユリィさんも参戦!

お酒の話とヒートテックの話で熱くなりましたな!!
熱くなりすぎてlonさん静かになっちゃってたし(´・ω・`)

ついでにその時のんでたお酒

100325_0246~01

結構飲んでしまった@@;
コーラで割るのおいしいねw
ライムとミントもじきに試そうと思います(*`・ω・)ゞ
ハイネッケンもね♪

ラム:ヘミングウェイ

↑色々メモってましたw


その後ユリィさんがブログを書きに行ってROM状態w
なかなか帰ってこないw
寝落ちかな?w
それとも・・・@@

4時までlonさんと喋っておしまい♪


ここからはlonさんへの写メコーナー


これが私が使ってる香水です。
エタニティって言ってたけど商品名はETERNITYです。

100325_0326~01

香水は好みによるんだけど、気づいてあげられれば女の子喜ぶんじゃない?w



そしてこれが黒執事

100325_0405~01


全巻持ってても私は腐女子じゃない!!
普通に良い漫画です!!


ちなみに私の撮る写メは全部携帯ですw
画質悪くても許してねw

続きはコメ返し^^

>>シスネさん


覚えてますよw
キャラをちょこちょこ変える人は特に^^w

おぉーwやりこんだんだw
それは頼りになるなぁw
判らなかったら聞きます^^w

頼りにしてますね♪
いまやクラブはなくともクラメンはいつでも繋がってます!
中二っぽくw


またお越しくださいませー^^ノ


>>lonさん

私もw
健康なだけましだよねw

私はバレンタイン前に別れてオワタ人/(^o^)\

PS2のモンハンはやりこんだからプレイヤースキルは大丈夫かな@@?
まぁガンガル!!w

はーぃ^^
待っててねw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

覚えてくれてたo(≧∇≦)o
記録よりも記憶に残るタイプなのでw


INしてもし見かけたら声かけてくれると嬉しいです♪

つながる心は大切ですよね!!

これからもよろしくです(゜▽゜)

更新楽しみにしてまーすw
それでゎ!!
長文、駄文失礼しました
  • ソファーの友達 
  • URL 
  • at 2010.03.25 11:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

