お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

書くと言って書かない私

暇じゃないわけじゃないんだけど、書くことできなかったんだよねー@@;

今までは自分の日記をブックマークしてたからすぐにこのブログに来れたんだけども@@;
相方に見られたくなかったので隠してたという@@;

なんでブログ見たがるかな・・・><!



ま!そういう訳でこのPCでブログを見ることが無くなっていたのですが相方と破局したということもあり、またお気に入りに登録します。
また書き込む回数が増えるか判りませんが頑張ってみます。

見てくださった方は生暖かい目で見守ってください。



さて、久々にTWにINすると、ひこーきが3周年ですと!!

そうだった!
4月1日だった!

これは・・・hmhm
びっくり箱とな・・・

びっくり箱・・・


なんだっけー^^;

んー?

子供の日・・・カウルの左上かな?

まぁ今度やってみるか!

ともかく3周年おめでとうございます><!

ひとつのゲームを3年ってなかなかすごいことだと思いますw
これからも続くことを祈って~かんぱーい(*゚▽゚)ノU


そういえば私のPCのキーボードとか新しく買ったんです♪
TWやりたくなった本当の理由だったりする・・・w

pc

私のPC周りは黒と赤と青です@@
机を変えたいんだよね~・・・
私の部屋は和室だから可愛いデスクを置くとかなり変になりますw
赤のキーボードとマウスも十分浮くけどねw

いつかは自分の空間を確立したい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続きは焦らした末のコメ返し

>>lonさん


やっほーw
「続けてな」と言われてそれから更新しなかった私ですw

ごめんなさい@@;

ぶっちゃけこんだけ間が空いてるとコメ返す意味も薄いし、見てくれるかも正直微妙だけど返さないのは失礼だからね@@;

音信不通の馬鹿な私をゆるしてください><;

またちょくちょく更新するつもりだから見てくれたらうれしいです^^
TWの日記になるかは微妙だけど@@;


>>ユリィさん

お久しぶりです@@;
たまにINしてたりするけど皆と時間あわないんですよねぇ。。。
夜中の3時とか@@;
またINするときはどうか宜しくお願いします><

INするときクラブに私がいるかちょっと不安だった私でした@@;

>>ソファーさん

ソファーさんお久しぶり^^w
触発させといとINしなくなる私を許して(。´Д⊂)
本当10秒ぐらいのINならたまにするんだけど、ちゃんとTWを楽しむのは以前のひこーきのイベントまでだったんだよね@@;

INしても誰もいないと落ちちゃうからね@@;
なんて我侭なんだろう><

また会えたらじっくり話したいです><
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

桜の季節でござるな♪ 

久しぶり♪
ひこーきももう3周年だぁw早いw
またINしたとき一緒に遊ぼう♪
びすけぽんは名誉ひこーきメンだからね(ノ)ω(ヾ)☆

キーボードかっこいいw
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2010.03.23 00:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

