お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々のIN!!

いやぁ^^
なんでハロウィンに限って暇なのかね私は^^^^^^^^


土曜日ということもあり、ひこーきの集会にも参加できました><

久々にユリィさんがクラメンにいじめられている姿を拝めるや♪
と、思いきや@⊿@

「今日、なんかひこーきが静かだ・・・@@」 

静かだと逆になんか新鮮@@;
もしやこれがTrick or Treat??

いたずら状態@@??w 
お菓子あげないと喋らないつもり??w

って感じでした♪


まぁこんな感じ↓


trick or treat



皆ウサ耳と尻尾^^
男は知らない^^bb

ってか今思えば私センター陣取ってる@@;
なんと図々しい(´・ω・`)
私らしいケド(´・ω・`)




栗ご飯




最後に文作りゲームをしてお開き^^
久々にTW(雑談)を堪能しました@@b


続きはコメ返し
-------------------------------------------------------------------


>>lonさん

過去を顧みてたら年食った気がするからやめなさいw
私はまだピチピチだww

辛口?私は中辛派だけど・・・


・・・


・・・冗談ですw (私、まだスベッテナイ。大丈夫・・・)
堅苦しいのは面倒だったんだよねーw
まぁ、ブログは続けていくので、また見てくださいな^^ノ



>>ソファーさん


ほ、褒めても何もでないよっ!w
ホントに長いよね~^^
たかがゲーム。されどゲームって感じw

育てた・・・か~w
なんかいい響きだなぁw
あれが子供育てる感じかなw アハハw

lonさんとクラブの行く末をlonじてた時が超懐かしくなってきたw

頑張ってた・・・よねぇ~・・・

あぁ^^
懐かしいなぁ♪

もうそれしか言えないわw

ソファーさん。
これからもよろしくね♪





THE END☆

アレ・・・w
コメ返しのが長くない?w
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

クライベ♪ 

来てくれてありがとーヾ(o゚ω゚o)ノ゛
あれだ、あの日はあれが皆の私へのいじめでした(´・ω・`)
あえて私の話をスルーするという・・・ひどす|д゚) 皆覚えておれ!

文作りゲーム面白かったねwまたやろーヾ(*´∀`*)ノ
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2009.11.02 19:25 
  • [編集]

NoTitle 

こんでっす!

KUROさんに触発されて

僕も昨日約6カ月にINしました!w

今後も2週間に1,2日程度という

微妙なIN率でやっていこうと思ってますw
金曜、土曜にもしかしたらいるかもですb
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2009.11.09 13:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

