お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カキカキ_φ( ̄ー ̄ )

さてとカキコですw


LVが85になりました。
SCまであと9ですー
頑張る(*`・ω・)ゞデシ















今日はCPを9まで進めましたw
テシス鎧まであと少しです><
CP9ボスを倒し、エシェルト公爵?をぬっ殺すだけですbb

最近ちょっと秘密の画策で忙しいのであと少しだけ

ginnsann.jpg



楽しかったですw

以上(これだけww

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

(〃ノωノ)激写されてるっ!!
私もCP・・・
もしよかったらまた一緒にしましょう>ω<

秘密・・壁]ω・)ニャ
何かを企画するのって楽しいですよね~^^b
  • 銀鈴 
  • URL 
  • at 2007.05.24 02:09 
  • [編集]

NoTitle 

俺もCP手伝うよ~







ボスだけなら^^;
  • りーる 
  • URL 
  • at 2007.05.24 05:25 
  • [編集]

NoTitle 

SCまで後9になりましたか…
CP10クリアと共にガンバレw



後ですね

自分に「心を込めて書く」ことなんて無理難題どぅえす!><;(ぉぃ
  • パル鯖の某元帥 
  • URL 
  • at 2007.05.24 07:51 
  • [編集]

 

久しぶりのカキ!!
CP9昨日俺がバグってボスまで行けなかったね↓
しょうがないか↓
昨日はありがとう
またサイフリよろしくお願いします(^^)ずーずしぃな笑
ってことでCP9頑張って
また手伝うよ
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.24 14:36 
  • [編集]

NoTitle 

>銀様w

激写激写~♪
パシャパシャ☆

>リールさん

是非是非w
最近ソロでクリアむずかしいしw
あんまり人に頼るとlonさんが怒るけど^^;

>某元帥

あなたはまず優しさをおぼえなさい。
そして私に1000円ください

今日中に1LVは上げたいよ;;

>セバスさん

昨日は重かったからね^^;
しかたないぉ><w
再フリはレシピ引っ張ってきただけなので簡単ですよ?w
CP9・・・なんかコツないかなぁ~
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.24 17:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

