お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

生きてる@@ノ

報告もしないで申し訳ないです@@;

見ている方はいないと思いますが@@


またTW入りたいなぁ

Comment[この記事へのコメント]

@@ノ 

ビスケさんお元気そうで何よりなのだ♪
コメントありがとーヾ(o・∀・o)ノ

TW、また来られる時あったら、ひょっこりおいでね♪
2人で飲み会でもするかΣd(゚ω゚d)♪
語り合おうぜよ!

だいぶ寒くなってきたから体に気をつけて過ごしてねヾ(o゚ω゚o)ノ゛
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2009.10.12 11:17 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです^^
僕ももう一回軽く始めたいとは
思っていますがなかなか機会がないです;w
また話しましょー^^
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2009.10.14 20:16 
  • [編集]

@@ノ 

コッソリ見ています(’’

まったりTWできると良いねー><b
また、てきとーにみんなでしゃべりましょー^^
  • ゴウ 
  • URL 
  • at 2009.10.17 05:13 
  • [編集]

NoTitle 

お久~。
俺も時たまに見てるぜ(´?ω?)

もし時間あったらまたお話しよー?><楽しみにしてるゎ。
  • lon 
  • URL 
  • at 2009.10.27 10:49 
  • [編集]

NoTitle 

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気でなによりです(´∀`)
  • teruya 
  • URL 
  • at 2009.10.28 01:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

