お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やっほぉ~@@ノノ

仕事が終わって日が過ぎるの先かブログの更新が先か・・・
いつもひやひやしております@@bb

(多分1日書き忘れたらモチベーションが下がるどころか書く気0になる@@;)


ていうかTW入れるんじゃない?っていうくらいちょびっと時間があります。
さてどうするか・・・@@;

そもそも集会にはしっかり出たいのだけどここ何回か・・・いや、正確には1ヶ月と2週間連続で土曜日に私を拉致しにくる人がいるのです。。。
(拉致って非性的な意味で)

私らの中で毎週休日にお泊り会しようと決めたのですが、友人の1人が、毎週土曜日の朝に用事ができて・・・土曜日の夜~日曜日の昼にかけてということになったおかげで集会に出れないゴニョゴニョ・・・

小学校、中学校からの付き合いだし、お互いの親が知り合いなのでうちら4人は毎週集まらないと・・・ゴニョゴニョ・・・いけないのです!!
正式にお酒飲めるようになったので親がどうこう言うこともないしね・・・@@w

おぉ@@?
なんの話をしてたんだっけ@@;

とにかく!
集会すら出られないことまことに申し訳ないです><;

そういえばひこーきHPの5番手・・私とっちゃったけどいいのかな@@?


終わりヾ(o_ _)o☆ポテッ



---------------------------------------------------------------

>>ゴウさん

おぉー^^
お久しぶりです~(*ノ´∀`)

ありがとう^^
そんなに今の仕事はしんどくないけどねw

いつもどうりマイペース^^
それが私のモットー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またお越しください~(*゚▽゚)ノ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

