お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

1ヶ月間ブログを

ほったらかした@@w

バイトを新しくしたから少し余裕があったのだけどねw

そうそう、4月と言えば。

ひこーき雲2周年@@ノ 2007/04/01 03:41:41
空に舞う蝶2周年@@ノ 2007/04/04 01:01:48
私の祖母72周年@@ノ 1937/04/01 不明w

最後は関係ない気がしますが。

色々とメデタイですな^^w

そういえば@@;
4日にひこーきでイベントあったような(-□-;)!!!

私家に帰ってない@@;
み、みなとワイワイしたかた・・@@;

ま、まぁ!
1日に入れたからよしとしますか><!


ーーーーー追記ーーーーーー

以前の日記にコメントをくださったユリィさんにコメント返す前に書いちゃったのでここで返信@@;
遅くてごめんなさいpq

>>ユリィさん

私も書いてる途中でうるうるしてたんだ(。´Д⊂)
悲しい系書くつもりなかったのだけれども、長文を書くと何故か悲しいストーリーに!!
オチだけは頑張って綺麗に収めたつもり(*ノ´∀`)

どれだけ単調な狩りに飽きても、ネクソンのイベントに飽きても、キライな奴や嫌な思い出があっても・・・
思い返せば懐かしい、大切な思い出なのですね☆
距離を開けたら分かるこの大切さw
現実(リアル)に負けないくらいこの世界が好きだ^^
皆がいるこの世界が(*゚▽゚)ノ

ただ懐かしいのと、またTWしたいというのは別物で、私がTWに入るのはひこーきが楽しいからです♪
皆とチャットや狩りがしたくてまた入っていますw
こう考えると、ユリィさんに出会えてよかったなぁってしみじみ思う(*ノ´∀`)


・・・ほら!!
長文書くと、ちょっと悲しい系に!!
日記よりもコメントのが長くなっちゃったねw

とにかく!!
ひこーき雲2周年おめでとう御座います^^!!!


無題1

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

