お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バトン

Q1 あ、あのっ、えと、は、初めまして、・・・お名前聞いても、良いですか・・・?
A1 kurogane様よ♪
Q2 す、素敵なお名前ですね・・・//
A2 あらwありがとう(*ノ´∀`)
Q3 んと、・・・男の人ですか?・・・ぁ、女の人、・・・?
A3 ブログでいいのかな@@?             (ノ∀`)σ♀
Q4 そ・・ですか・・・、ぁっと、・・・あの、ですね・・??
A4 なんぞよ!!
Q5 バトンに回答、ありがとう、・・・っございます!//
A5 うん///
Q6 えっと、メガネとか掛けて・・・ますか?
A6 マサイ族です。
Q7 ごご御免なさいっ、どうでも良いですよね・・・・・・・っ・・・。
A7 伝わったのかな@@?眼鏡かけてないよ(ノ∀`)σ
Q8 お仕事は何してるんですか・・・?
A8 学生・バイトは飲食業です。 まかないを家計の支えにしています;w;
Q9 ・・楽しい・・・ですか?
A9 えぇ♪
Q10 ・・・頑張って下さい!!・・・む、無理しない程度で、いいからっ・・・//
A10 うんうん♪
Q11 正直、・・・僕の事、・・・うるさいと思います、か・・・??//(涙目)
A11 うんうん♪じゃなくて違うのよぉぉぉぉ!
Q12 ごごごめんなさい!!///
A12 元気だして♪
Q13 そ、そろそろ時間なので・・・っこれで失礼、・・・します・・・。
A13 もう行くのか@@;100の質問すればいいのにw
Q14 ま、また今度・・・会えると嬉しい、・・・・です・・・///
A14 あまり可愛いと襲いますよ?
Q15 えっと、・・・次に、回してくれる・・・人は・・・??
A15 見てる人w 私は可愛い子よりもやさしい人のがいいな。そんなバトンあったらやりますぞ!!!
fc2バトン初めてやったw

ソファーさんから頂きました~w
どうもご馳走様♪

Comment[この記事へのコメント]

 

おお~w

KUROsこのバトンを見事に返しているw

今度100のバトンやるので・・・・

お願いしますねw
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2009.01.25 20:27 
  • [編集]

 

>>ソファーさん

はーい^^
久しぶりにするのは燃えるわ♪
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2009.01.31 20:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

