お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

パッとIN

昨日一瞬入りました^^

皆さん元気になさってるみたい^^
夢に呼ばれたんだけど飲み会の誘いがあったからすぐに抜けてしまいました。
ごめんなさい><;

また入る時間があればいいなぁ^^
少しはあるんだけど、一度入るとまた入りたくなるから中途半端な時間だったら入らないことにしてるんだ^^;
ごめんね@@;


最近ほしいものが絶え間なく存在してて、一ヶ月苦しいです。
アトリエZもほしいのですが、私変型ギターって持ってなくて・・・ギブソンのフライングVをほしいと思ってしまった・・・どうしよう@@;
FL280だっけ?のフライングVなら15000円だから、、それを買って、アトリエ買って、食費・・・無理だ(´;ω;`)ブワッ

そういえばストラップも友達に上げちゃったから買わなきゃ。黒と白のチェックのストラップがほしい・・

ほしいもの買いたくても買えないって歯がゆいよねw

ちなみに私はベース弾きです。ギターがメインじゃないです。
ベーシストって変態が多いって言われたけど、私も変態だから否定できませんでした/(^o^)\


暇なときにはTHE鑑識官。
まだやってるんですww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

変形ギターなら、Ibanezなんてどうでしょう?個人的にはお気に入りです。

個人的にはキーボーディストはベーシスト以上の変態というイメージが…………鍵盤弾きであり4弦弾きでもある自分は最早人ではありませんねww


アトリエZ欲しいですよねー…………。
  • 雪ノ鼬 
  • URL 
  • at 2008.09.22 22:21 
  • [編集]

 

アイバニーズ・・注目したことなかった(*ノ´∀`)
周りに持ってる人いるかな@@;
今はFVがほしいからやっぱ買うなら本家のギブソンかな?

キーボディストにも変態説があったのか@@!?

アトリエは高いのが難点です・・・;;
多少ギブソンもだけど。
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.09.23 14:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

