お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶりです^^

どもぉおおお^^
お久しぶりです^^

生きてます@@bb



この前東京行ってきましたw
3泊4日・・・全然楽しめなかった@@
冒険王が・・・もぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

熱いからほとんどカフェだったしね^^;

さてさて、この前御茶ノ水のギターショップで見つけたギターをネットで探してたら、偶然見つけたアトリエZというベースに一目ぼれ。

いくらだろう・・・・24万@@!!?

ほしいんだけど、どんな感じなんだろう。
持ってる人いないかな~(。´Д⊂)


テイルズウィーバー入らなくなってもう6ヶ月かな?
早いね・・・^^;
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです。 

ATELIER Z!!!
まさかここでその名前を聞く事になるとはww

御茶ノ水の隣の秋葉原のイケベ楽器のベースステーションで弾きましたが、いいベースですよ@@b

弦高が低くアクティブベースなので、音が凄いドンシャリしていて、それがとても堪らなかったですww音が気に入れば良いと思います。
パッシブとしても使えますが、音が細くなってしまうと聞きました。
調節次第で、どんな奏法、ジャンルもいけるらしいですよ。


そのアトリエZは中古ですか? レギュラーモデルなら新品20万前後で販売している店もありますが…………オーダー品なんですかね?


つい長くなってしまいましたね、申し訳ないです;
  • 雪ノ鼬 
  • URL 
  • at 2008.08.17 21:26 
  • [編集]

 

ひさしぶりヾ(*'▽'*)ノ
東京来てたのね♪
冒険王行ったのかぁ♪いいな(’’*
人凄そうだけど((((゚Д゚;))))

そうそう!
30日21時くらいから皆でCP13-2行くから、
もし良かったらおいでね♪

まだまだ暑いから、お体に気をつけて( ゚Д゚)b♪
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2008.08.18 11:15 
  • [編集]

 

>>雪さん

なんとぉぉぉww
すごい話聞いたww
音はすごい気に入ってます^^ (ニコ動で見た)

どうやら私の見ていた奴はイケベ楽器のオリジナルモデルみたいです。
白色でした^^

もう大分決心固まってるけど高いのです(*ノ´∀`)w
私もTW繋がりで聞けると思いませんでした(ノ∀`)σ
どうもありがとう~^^ノノ

>>ユリィさん

お久しぶりです~^^
冒険王の入場料1500円でした。 高い・・・;w;
でも注目すべきとこがあまり無かったです;w;
ドラゴンアイス食べて帰っちゃった(。´Д⊂)

30日か@@;
時間が空いてたら行きたいです><;!
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.08.19 17:16 
  • [編集]

 

お久しぶりです^^
実は俺も東京行ってたぜ~
冒険王はいけなかったけどねw(お台場行ったの夜だった)

しかし・・・時間経つのって早いねぇw
  • teruya 
  • URL 
  • at 2008.08.21 23:29 
  • [編集]

 

お久しぶりです^-^

おぉ@@!
teruyaさんも東京にw
昼だと熱中症で倒れそうになるから私は夜の方が・・@@w

時間がすごく早いです。
今もそう・・teruyaさんの姿思い浮かびますよ^^
電車とか電車とか電車とか斬りルシアンとか^^
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.08.23 23:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

