お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

地雷バトン

基本的に一度やったバトンは無視する主義なのですが。
ソファーさんのブログにて

「見た人全員でw」

にししw知らん知らんww

「KUROさん見てるかな~w」

Σ(゚д゚|||)

KUROさん見てる

ΣΣ(゚д゚|||)

KUROさん

ΣΣΣ(゚д゚|||)ズガガーン



こ、っこれはやらねばヽ(`Д´♯)ノ


・フルネーム
KUROGANE と ビスケッと

・年月日
 5月8日

・血液型
 A型
 典型的なA型

・住んでるところ
 大阪の隣

・名前の由来
 KUROGANEは昔使ってたハンドルネーム。
 ビスケッとはグリコのビスケッと食べてたからです。(森永じゃなくてごめんなさいTT)

・身長
 159㌢

・体重
 内緒^^

・靴のサイズ
 内緒^^

・今何処にいる?
 My room♪

・一番近くに誰がいる?
 ベットから起きてこないお母様。

・今どんな服
 白いワンポイントTシャツ(色気なし

・今何が食べたい?
 運動した後なので何も@@;

・今何が飲みたい?
 フルーツ・オレ^^w

・今周りを見回して何がある?
 ベット、机、テレビ、炬燵、電気、パソコン、スピーカー、オーディオインターフェース、ギター、アンプ、マイク、服、鏡、扇風機、クーラー、掃除機、モデム、シルバニアファミリー、ゴミ箱、時計、表彰状、世界地図、カレンダー、雑誌、教科書、二段ベット、テーブル、座椅子・・・etc

・今一番目についたものは?
 バリヤースとろけるバナナ

・今一番会いたい人は?
 あの人。

・今一番聞きたい歌は?
 (*゚∀゚)o彡えーりん!(*゚∀゚)o彡えーりん!

・今頭の中で浮かんだ言葉は?
 (*゚∀゚)o彡えーりん!(*゚∀゚)o彡えーりん!

・今の体調?
 ちょっとダルイデスw

・今の気持ちは?
 早く寝たいです^^

・回す人
 これを見ている人全員ですねw

・これだけは譲れないこだわりをひとつ
 カラオケだからってふざけちゃ駄目w

・もし今願い事が1つ叶うならば?
 思い通りの声を出したいw

・再放送して欲しいドラマはありますか?
 ショムニもっかい見たいな^^
 (だれか知ってる?w)

・絵はどこから書きますか?
 目^^

・これから何をしますか?
 ベットにINです^^

・依存しているものはありますか?
 最近・・・なんだろう@@;

・何か・・愛でも愚痴でもいいので叫んでくれますか?
 (*゚∀゚)o彡えーりん!(*゚∀゚)o彡えーりん!

・あなたにとって愛とはなんですか?
 ひと夏の思い出です。

・目の前にドラえもんが歩いています。何をしますか?
 四次元ポケット奪ってドラえもんを捨てます。

・何フェチ?
フェチなしw


Comment[この記事へのコメント]

 

バトン書いてくれてありがとうございまーすw
 (KUROさんと書いといて良かった~w
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.07.29 20:39 
  • [編集]

 

面白いこと書けなくてごめんねー><;

(いぇいぇww
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.07.30 22:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

