お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ているずうぃーばー

久しぶりにINしました。
お久しぶりです、皆さん^^

ほんの30分ですがw

羽毛の相場が下落してましたね@@;
怠惰の石も5mほど低下していました。

ゲーム内資産がががががが@@;;;


INしたのがお昼だったのですごい人が少なかったんですけど、やっぱりゲームっていいなぁ^^
すごいゆったりできます^^

魔女さんのブログを見たらまだ不正者と格闘中とのこと。
私は、不正者を無くそうとする運動は賛成ですが、叩くだけなのはあまり関心致しません。

叩くだけで不正者がいなくなったら苦労はしないと思います。
減少はするでしょうが、「いなくなる」ということには決して至らないでしょう。
あそこまで、不正者を減らすようなこと言っているのですから、叩くだけでは周囲に認めてもらえないことくらい分かってほしいです。
代案も出せない私には、魔女さんの行為を「ダメ」とはいえないのですけど;w;

積極的にネクソンに対処のメールを送るのと、証拠となる現場、発言のSS、などの採取。
でしょうか。
それに加えての、今魔女さんの行っている不正者叩きと、周囲への呼びかけが、最低限な不正者を減らす行動と呼べる気がします。
SSの採取当は行っていそうかな@@?

ぶっちゃけ私は今この瞬間が楽しければ構いません。ゲームだし^^ (黒いw)
ゲームに対する人の考えなど多種多様なのですから、自分の考えを人に押し付けようとも思いません。
魔女さんが不正者撲滅運動をしていたとしても、私から見れば「あぁ、ゲームしてるんだなぁ」です。


いつぞやかの横殴りはOK。不正はダメ。という言い合いがなくなったのはいいことです^^
ぶっちゃけただの水掛け論ですし、線引き(横殴りの場合の基準)は無理な内容ですw
人それぞれ、どこからダメでどこまでOKかは違います。
ゲームですからGM側からの線引きがない限り不可能だと思います。



思ったこと書こうと思ったら変な文になっちゃった、誤字脱字も@@;
学力なくてサーセン;w;
今学んでる真っ最中です@@;

不正者も不正をすることが楽しいのでしょう。
周りの環境崩して楽しむのはどうかと思いますが@@;;

私はみんなとチャットしたり、狩りにいったり、イベントしたり。。。
ゲームは楽しくなくちゃねw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ますたー、ひさでありますw

たまにINしてたんすね;;
全然みないからやめちゃったかと><

俺も2ヶ月くらい前から復活して、テチをまじめに
やっとりますw
LV115っす!

では、そのうちまたあいましょーw
  • てけとー! 
  • URL 
  • at 2008.07.20 04:06 
  • [編集]

 

てけとーさんお久~~^^ノノ

入れても30分~1時間だから実質やってないのと同じだけどね^^;

2ヶ月前Σ(・ω・ノ)ノ
結構前だ@@;
シラナカッタ@@;

またお話しようね~^^ノシ
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.07.20 13:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

