お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最近2日ごとだね

最近・・・書くの忘れること多い・・・

眠いし・・・








TWCI_2007_5_12_1_23_47.jpg
















・・・書くことがぁ~

見つからない><

hm











・・・







終わりb


Comment[この記事へのコメント]

 

明日からちょっとの間ミラやるのでボリは封印しますm(__)mよろしくお願いします(^^)
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.12 23:13 
  • [編集]

NoTitle 

マスター今日は珍しくINしなかったっすねw

ちなみに、今は「Roger」ではなく「Nero」ですw
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.05.13 02:17 
  • [編集]

NoTitle 

マスター昨日はINしなかったねぇ~><
ほとんど一人でやってたから暇でしたよ~^^;
ってか俺今日からボリ少し封印してマキシ鍛えるからさw
名前はxキルアxってやつだからINしたら1:1してくれよなww
んじゃあよろしく~m(- -)m
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.05.13 10:23 
  • [編集]

NoTitle 

・・・皆!
メインキャラ封印かよwwwww

私もビスヶをry

こほん


昨日は忙しくて忙しくて><
今日は入るよb
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.13 20:44 
  • [編集]

NoTitle 

マスター、昨日大丈夫だった?
俺ずっと心配してたんだけど・・・
入ったら教えてくれ~><
俺も少しはそういう知識があったら少しは助けられたのに><ごめんね・・・
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.05.14 07:48 
  • [編集]

Neroの存在理由 

ネロとは、実在した昔のローマの皇帝で
キリスト教徒に対する残虐な迫害と暴虐で有名な
奴らしいよw

まぁ、要塞を狙ってんなら、凶暴な奴もいてもいいかなと
思いまして、この名前をつけましたww

皆そんな奴知らないってww(笑
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.05.14 14:02 
  • [編集]

NoTitle 

大丈夫だったよw
ちょっと大変だったけど><w

Neroにはそんな秘密が!?w
なかなかなネーミングですw
そんな人が要塞にでたらクリムゾン並に騒ぐでしょうねww(↑のSSみたいにw
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.14 16:18 
  • [編集]

NoTitle 

言われた通り書き込みしますよっと|- ̄)

しかしまぁ...全滅凄いですな('`;

追記:URL貼りました|- ̄)+
  • パル鯖の某元帥 
  • URL 
  • at 2007.05.15 15:35 
  • [編集]

 

メイン復活するぞぉ(^^)
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.17 08:13 
  • [編集]

NoTitle 

>某元帥

言われたときのみにならず毎日コメント書きなさい(命令w

>セバスさん

やった~☆
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.18 01:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

