お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

書く前に寝てしまった><

皆様ごきげんようw

いや、ごめんなさい

昨日書く前に寝てしまいました^^;



私の誕生日ということで祝ってくれた方、
クラメンのlonさんセバスさんRogerさん。

ほんっっっとに有難う御座いました(。´Д⊂)
とってもうれしかったです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

プレゼントは・・・皆高価でした;;
いつかこの幸せは皆に伝染させます☆

こういうのほんとにダメです。
ネトゲでも泣きそうになります;;




・・・



リアルでは泣きそうにもならなかったよorz

1人を除いて皆おめでとうとは言うんだけど、なんだか・・・感情篭ってないヽ(`Д´)ノ
1人はというと・・・おごってくれて、その後愚痴聞いてくれたりプレゼントくれたりと・・・泣きそう(。´Д⊂)

まぁ誕生日だからいいんですけどね^^;

年明けもこんなんだったら・・・怒るぞヽ(`Д´)ノ (リアフレに対してですw

なんだかんだ言って楽しい誕生日過ごせました

終わり♪

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まぁ楽しければ問題ないんじゃないw?
これからも祝い事できればするから勝手に辞めたりしないでくれよ(><)
っと意味分からないことコメしてしまったぜw
まぁこれからもよろしくお願いしますm(-_-)m
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.05.09 20:39 
  • [編集]

 

こんばんにゃー☆
ここのクラブはいい人ばっかでほんとこのクラブに入って良かったし(^^)
マスターがクロさんで良かった)^o^(
今度もなんか祝い事があったら祝うぞぉ)笑
lonはまぢいい奴だし!
これからも頑張って行こう
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.09 22:38 
  • [編集]

NoTitle 

TW内で見ないけどINしてる?
  • ばる 
  • URL 
  • at 2007.05.10 07:19 
  • [編集]

NoTitle 

心配してくれたの?w
毎日入ってるよbw

>セバスさん

こんばんにゃーw
ほんとにwいつも感謝感激です><
私こそクラメンにセバスさんやlonさんやRogerさん、てけとーさんにRIMOKONさんがいてよかった;;
今度は私が祝う番ですねw
誰か誕生日の子はいね~が~

>lonさん
私はやめたりしませんw

それと昨日はごめんね。
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.10 19:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

