お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

AHAHAHAHA

・・・


ごきげんようノ


書くこと書くこと・・・




これだ!!


って今日SS何も撮ってないのでパッとしないなぁ^^;

今日友好クラブのマスター眞子さんに遭遇出会いましたw
LV100超えたようです^^w

私はまだ76だーーーーーーーーー(。´Д⊂)

がんばらねばww
眞子さんってなんだか口調とか雰囲気とか大人びてるんだよねー♪
眞子さんみたいになりたいよ(〃▽〃)ポッ
眞子さん!眞子さん!!><ノ








連呼してすいませんm(_ _)m

さて、私はいつ2次スキル覚えれるのかな?w
パルシュ鯖ではHODは1m~くらいと言っていましたb

・・・なんで猫鯖は8mなんだよorz
今1mもないのに;;

今の目標

1:HODゲトして2次クエ済ます
2:LV100までまずは到達
3:眞子さんになる
4:セイラ武器どうにかする

くらいしか思いつかない;;
今月中には達成したいよ><w


PS:
晒してるように見えるときもあるかもしれませんが、晒しブログでは決してありません^^;

執行履歴ですb


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

久々のコメ書きますよぉ~(^-^)
明日は誕生日か・・・
盛大に祝ってもらってね^^
俺も次に会ったら祝うからさw
プレゼントも期待しないで待っててください^^;
ぇと、HODは頑張るしかないさw無駄遣いやめて金をためよう!!
眞子さんには100%なれないからね^^ドマィw
セイラ武器は俺無駄に弱いの買ってしまったから俺もほしぃ~(><)
っと長くなってしまった^^;
じゃあ頑張って集めよう!!
  • lon 
  • URL 
  • at 2007.05.07 23:54 
  • [編集]

NoTitle 

8日なので一応、誕生日おめでと

次にINした時に改めて言います。
  • Nero 
  • URL 
  • at 2007.05.08 02:16 
  • [編集]

 

誕生日おめ~(^^)
今日インする時改めて言うぞ)^o^(
プレゼントは楽しみに待っててくれ~~
ではまた!
  • セバス 
  • URL 
  • at 2007.05.08 07:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

