お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TWに半分戻れてます。

まだ完全とはいえないようです@@b
前よりは確実にIN時間伸びてます^^

ビスケのLVも100に上昇です@@b
キルアありがとう♪


そして^^
雪さん雪さん!
ヒトカラ行ってきましたぞ@@!!

店員:お一人様ですか^^?
私:・・・・・・はぃ・・@@;

ショボーン(´・ω・`)な感じだたけどなんとか入れました^^
さぁ~歌うぞ~^^

・・・

テンション上がらないな・・・@@;
さくっと1曲だけ入れてみました。

080512_1717~01


喉が引き攣ってました@@;
皆といるとこんなことないのに(。´Д⊂)

1時間立ったくらいからは至って普通に歌えてたっす@@;


ヒトカラも慣れかな(*ノ´∀`)?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww        うれしいニュースだw            (僕もヒトカラいってみたいですw)
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.05.12 21:50 
  • [編集]

 

おお!
サブ100レベおめでとーヽ(´ヮ`)ノ
  • teruya 
  • URL 
  • at 2008.05.12 22:50 
  • [編集]

 

おぉ、3桁到達ですか、おめでとうございます^^w

一人で行ってきましたかw
月光………ピアノソナタしか思い浮かびませんw
機種はUGAですか………。
やっぱり慣れですねwでも無理に慣れなくても、楽しみ方は人それぞれですし………自分は少し特殊かもですw

自分も最近TW戻れてきてましたが………ここ最近鯖落ちの繰り返しでINすらできませんorz
もうTWアンインストールしてやりますかねw
  • 雪ノ鼬 
  • URL 
  • at 2008.05.13 21:34 
  • [編集]

 

>>ソファーさん
吉報になってよかった♪
ヒトカラは勇気がいりました@@;

>>teruyaさん

おぉw
ありがとーー(*ノ´∀`)

>>雪さん

やっと3桁です@@;
私遅いですね@@w

1人は受付の時に勇気がいると思います@@ノノ
まぁ、面白かったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
テンションの上げ方に困ったけどヾ(゚д゚)ノ゛

TW最近重いよね><;
私もたまにINできない;w;

ちなみに月光は「鬼束ちひろ」のやつですw
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.05.13 21:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

