お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

5月8日

・・・

・・・

なんで口下手になるんだろう私;w;


誕生日IA



IA作ってくれていました。カンドーだぁーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

パシャ☆

パシャ☆

パシャ☆

パシャ☆
・・・


調子に乗りすぎた@@;



興奮しすぎました。。。

皆さん今日はありがとうございました.。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ 

お誕生日しっかりお祝いしたかったんだけど、
落ちなくちゃいけなくてごめんね><。
喜んでいただけたみたいで、嬉しいです♪♪
ビスケさんのIAには敵わないけど、
頑張ってみました(ノ´∀`*)♪
素敵な実り多い一年となりますように、愛を込めてヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもSS撮りすぎΣ(-`Д´-;)
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2008.05.09 03:21 
  • [編集]

ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ 

史上最高にうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おぉ@@IAユリィさんが作ったのかΣ(・ω・ノ)ノ
ユリィさんもIA上手かったんですね(*ノ´∀`)
カンドーっ!

材料のセンス最高ですw
肉球萌えました(*ノωノ)♪
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.05.09 19:47 
  • [編集]

 

なんと、マスターの生誕記念日だったのですか!
おめでとうございます^^ノシ

空に舞う蝶も、そんな感じに祝える程賑わうと良いですね@@w
……まあ自分は今の孤独を味わえる状態も気に入ってますがw
  • 雪ノ鼬 
  • URL 
  • at 2008.05.09 21:30 
  • [編集]

 

KUROsお誕生日おめでとうございます~~~ すいません><当日祝うことができなくて;;来年(えwもしTWやってたらIA作ります!
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.05.10 00:35 
  • [編集]

 

>>雪さん

ありがとうっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
空に舞う蝶も以前みたく活気を取り戻したいです;w;
マスタとサブマスのIN時間の変更に伴い、10時以降が多い気がします@@;
BUT!がんばる次第です><;

>>ソファーさん

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うれしいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・♪
来年も楽しみにしていようかな^-^♪
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.05.10 10:07 
  • [編集]

邪魔ですいませ>< 

SSの邪魔になってる;;すいませんw

なんヵ俺だヶ移ってしまって、、、ヵなり邪魔っすねw

ヵなり遅くなりましたが、とにかくおめでとうございます!
  • 蒼月カヲル 
  • URL 
  • at 2008.05.10 23:03 
  • [編集]

 

カヲルさんカキコありがとです~^-^ノ⌒♪

SSを修正しなかったのは仕様です^^
気にしないでくださいw
むしろ修正しなくてごめんなさい@@;
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.05.11 13:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

