お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

感謝極まりなく

お久しぶりです。
くろがねです。
元気です^^


全然更新もしない、INもしない。
でもブログを見てくれている人がいる。
私は幸せ者です(。´Д⊂)

ブログで謝ってばかりなのもなんなので、うれしかったことでも@@b


昨日カラオケに行きました。((またそれか。・・・は、なしね(*ノ´∀`)
11時から行って6時に終了。
約7時間は歌っていました^^

皆はっちゃけた私に振り回されて・・・ふふふ@@w
発見その1!

私がEXILEを歌うと呪文になる。

その2!

私が童謡を歌うと発情してる風に聞こえる。

その3!

目の前でイチャつかれると空気が覚める@@

その4!

カラオケは4人がベストっ@@ノ! ((・・と、思いま~す

Comment[この記事へのコメント]

ブログ 

僕はいつもみてますよ!          あと報告しときますがクラレベが10になりました^^ KUROsありがとう!
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.04.21 15:52 
  • [編集]

 

おぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうソファーさん(。´Д⊂)

クラブLV10おめでとー^^ノ
私なんにもしてないよー@@;
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.04.21 16:21 
  • [編集]

こちらでははじめまして。 

随分前から見てはいましたが、遂にコメント書き込んでしまいました。
カラオケは自分自身一人がベストですよっ!!w
  • 雪ノ鼬 
  • URL 
  • at 2008.04.23 00:12 
  • [編集]

 

雪さん久しぶり~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見ていてくれたのか(。´Д⊂)

私泣きそうだぜ;w;グスン

むむ@@
雪さんはヒトカラたいぷですな(*ノ´∀`)
まだ勇気がなくて一人で行ったことがあまりないクロガネでした^^w

またね~^^
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.04.23 21:42 
  • [編集]

尊敬 

KUROsは僕の師匠なんですよ(自称)  始めて2日目からお世話になってるんですからwなので今もすごく助かってます^^(目標は空を舞う蝶ですよ!)
  • ソファー 
  • URL 
  • at 2008.04.24 22:41 
  • [編集]

 

よぉ(´・ω・`)お久しぶりです^^
またTW内で元気な姿を見てみたいものですb
  • teruya 
  • URL 
  • at 2008.04.26 23:48 
  • [編集]

 

気づかなくてごめんなさい@@;
また見かけたら声かけてくださいね^^w
  • くろがね 
  • URL 
  • at 2008.05.06 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

