お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々の100の質問だよ~|ω・`)

ふふふw
久しぶりだぉヾ(*゚▽゚)ノ



じゃはじめま~す


1あなたのお名前を聞かせてください。

A:KUROGANEとビスケっとですb

2ずばりあなたのクラブ名は?

A:『空に舞う蝶』でございます

3いつクラブを作りましたか?

A:2007/4/16だったかな^^;

4活動している鯖はどこですか?

A:ネニャフルです(猫鯖

5なぜクラブを作ろうと思いましたか?

A:皆INしないんだもの;;

6今のクラレベはいくつですか?

A:7ですb

7今メンバーは体験の方をいれて何人ですか?

A:13人~☆

8ではクラブの雰囲気はどんな感じですか?

A:静かな方が多いですねwlonさんが一番ユニークですb

9飲み物お持ちしました。

A:ぁwありがとう☆

10クラブの運営方針などはありますか?

A:hm考えたことないです。仲良くしようね?

11サブマスはいますか?

A:いますよーw

12友好クラブはありますか?

A:ありますよw私の最初に作ったクラブと、親切なかたがたのクラブですb

13要塞を目指してますか?

A:何気に目指してますw(雑魚ですが^^;

14そろそろ終わりですね、クラメンに向かってメッセージを。

A:皆と別れたくないよ~;;

15終わりですな。これを見てくれた皆様に向かってメッセージを

A:あなたも書くことをオススメしますw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちはー
猫鯖で活動してる者です。
アレムさんのリンクから飛んできましたー
猫鯖民のブログって数が少なくて、結構珍しいんですよね…w
それに、すぐ閉鎖しちゃいますし…w
なので、ΚUROGANΕさんのブログは、是非とも末永く続いてほしいですねー
応援してます!ではでは~
  •  
  • URL 
  • at 2007.05.06 16:05 
  • [編集]

NoTitle 

どうやって、コメントいれるの??

  •  
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:01 
  • [編集]

NoTitle 

ごめんなさい、わかりました^^

綺麗なブログですね~~♪

これからも、見ますので頑張ってね~♪

by、白クシャナ



















  •  
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:04 
  • [編集]

ふふふw 

ぁwあの時のテチ様ではござらんか(*゚▽゚)ノ
ごきげんようw

ほめてくださると私は喜びながら飛び跳ねますww
これからも宜しくお願いしますww

やっぱり猫鯖のブログは希少価値がたかいか・・・
いくらで売れry

ごほん

私はそう簡単には閉鎖しませんので、末永く宜しくですww
名前さえ書いてもらえれば覚えますのでww
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

