お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんは。私です。

全く入れませんっ!!
唯一、ひこーきの一周年記念にこれでもかというほどのタイミングで滑り込みINできました。

くろがねです。元気です^^


とりあえず最近歌うことが趣味な私として、オーディオインターフェイスとマイク、あとイヤフォン@@w
ほしかったんですね^^

いくらだと思います?

全部で5万ですって@@;
手が届きませーん(ノ∀`)σ

来月買ったとしても1ヶ月5000円生活になりそうです。


さてさて、私は最近PCから離れていくような生活ばかりですが。
また戻れることを祈りつつ頑張っています。

今日だって


~朝~

私『Zzz』

・・・

My携帯 『『ズッギャーーーーーーン!!』』

私『!!?』

友達のモーニングコールでサッパリ起きれました^^^^^^^^^^^^ ((怒

起床後、腹筋10回背筋10回
シャワーを浴びてバイトへGO

~バイト終了~

店長『調理器具買いに行くねんけど、買うものあるなら連れてくよ^^』
私『行きます行きます!』

~車~

ブゥゥーン

~到着~

フライパン、ペッパーミル、塩缶などなど
ほしいものはいっぱいあったけど予算が2万しかなくてorz


そして包丁がほしかったので、品定め。

店:なに買うの?
私:牛刀とペティー。牛刀は刃渡り24cmがいいです
店:hmhm
私:できればドライザックの包丁がほしかったんだけど、ないですね。
店:たまにあるんだけど・・・道具屋筋になら置いてると思うけどあそこ高いよ。
私:高いの嫌です。
店:じゃあこれは?7600円だし。結構安いよ。
私:いいですね~。ん? 21cmと値段が同じですけど表記ミスですか?
店:・・・・・・そうかもね・・w (ヒソヒソ これにしなよw
私:(?)いいですよ^^
店:すいませ~ん。これください~!
店の人:はぃはぃ~少々お待ちください~。
店の人:はぃ。これでよかったですかぁ?
店:はぃ~^^

(こっちを向いて、ニヤリ

店長のあの笑顔・・・面白すぎです。
ブログに書いちゃったじゃないかww

そして帰宅。
現在4時半。
フライパンを油鳴らしとサビ防止塗料剥がしをしつつ。
買ってきた包丁を研いでいました。

※包丁の研ぎ方って知ってます?
刃を寝かせて砥石に磨るとこまでは知ってる人もいますよね?
刃の向きは下向き。
添える指は刃のすぐ上。です。
刃の向きを↑にしたらアゴの部分が磨ることができません。

そして料理をする準備が終わり。
5時15分・・・バイトの時間です。

五時半~バイト~

9時半~終了~

9時45分。友達からの電話。
皆でお食事・・・帰宅。


で、現在2時15分ですっ!
久しぶりに日記らしい、日記。かな?





手ごろな値段で良いサウンドカード何かありませんか?5000円前後で。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

