お菓子な執行履歴

TW猫鯖、KURO ビスヶによる不定期更新の『見せる』もとい『魅せる』日記です><b

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最近の出来事

久しぶりにこのタイトルです^^

最近ログインページのマスターID作成がマスターエロ作成にしか見えなくなってきました。
KUROGANEです^^
元気です☆


近所の関西スーパーが10周年でハム。ウインナー4割引。
鶏肉全般が3割引き
菓子パンが3割引という・・・

私としてはまたとない好機@@!!!
11時半に狩りに出動しました。

ターゲットロックオン!
えびの高原の生ハム・・・170円@@!!!
すかさず7個ほど抱え込んだけど、お一人様5個までらしいです@@;
5個で妥協。。。

☆なんだかんだでレジ☆

定員のおばちゃん:3909円になります^^♪

私:!

後ろには長蛇の列・・・
もう引き返せない!!!

定員のおばちゃん:はぃ^^5000円のお預かりです^^

私:とほほ;w;


皆は後先考えてねっっ!

続きはSS集。
意味はないけど私が今までにしたIA

応援
一番最初のIA・・・要するに作るのに1時間・・・;


ハートの姉妹
ハートのいたずら^^w 私とシエさんの合作^^


feelさん
feelさんの誕生日IA:キルアとの合作^^


happy.jpg
いつだろう@@?忘れちゃったw


ココひこーき
ココとひこーきの友好記念。 わずか10時間だけど回覧となりました^^; 皆知ってた?w


ゴミ
私達・・・クラブのお荷物ですorz  (嘘


ハピバス
まおさんの誕生日^^ 私、シエさん、ゴウさんの合作^^ ぁら@@feelさん寝落ち(*`・ω・)ゞデシ


ハピバス2
Happy Birth Day 。ハチにゃん^^ 私とシエさんとゴウさんの合作^^


ひこーき
ひこーき加入時の作品^^ 最初はやっぱりエムブレム^^


皆ダイスキです
このブログを見てくれている皆もダイスキです^^



~おまけ~
梅酒
私の梅酒コレクションが増えました☆☆~(o≧▽゜)o



Comment[この記事へのコメント]

どっち!!! 

追記:ハイパーゼリッピ集団というのは2chのガセネタらしいこと聞いたけど。どうなのかな?
知ってる人教えてくださいm(_ _)m
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.03.04 12:54 
  • [編集]

 

おぉおー;;!
さすがIA職人><!
凄いっす><*
ココとの友好IA、
予定外のメンテのせいで見られなかった物だ;v;
本当にありがとう♪
ここで見られて良かった><*

ガセって噂だねー><。私も詳しくは…;
ようやく私朝集団とアフロGET致しました♪
  • ユリィ 
  • URL 
  • at 2008.03.04 14:35 
  • [編集]

 

ほ~、アイテムアートすごいですなw

先日メインが100になりましたbb
記念号も作って、アイテムアートを入れた画像あるんで、是非出来の方を(ry

セイラ装備し終えたらそりたのクラで交流を深めようかなと思っていますb
  • 真夜 
  • URL 
  • at 2008.03.05 14:27 
  • [編集]

毎度すんません~^^; 

初です~ヽ(´ー`)ノ
先日S84のフラムエペ買ったんすけど~(*^□^*)もぅすぐLv90なんでさいふりしようと思ってるんす・・・(`▽´)俺ほんとへたくそなんでシミュってもらえませんか?ヨロシクお願いします~(^^;
  • ハンサム吉井 
  • URL 
  • at 2008.03.08 16:50 
  • [編集]

 

>>ユリィさん

おぉ;w;
ありがと~ヾ(*゚▽゚)ノ"

私も明日がメンテなこと、作ったあとに気が付いた馬鹿です@@ノ


今は強化ゼリッピ頑張ってます(*`・ω・)ゞ

>>魔夜さん

いや~それほどでも><///
魔夜さんもIAお上手で@w@
って。コメント書けばよかった@@;

>>吉井さん

コメありがと~^^
私何かでよかったらホイホイUPします^^w
ちょっと待っててね(*`・ω・)ゞ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.03.10 12:57 
  • [編集]

 

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 7 : AGI 極振り
LV 8 : DEX 極振り
LV 9 : AGI 極振り
LV 10 - 14 : DEX 極振り
LV 15 - 16 : AGI 極振り
LV 17 - 22 : STAB 極振り
LV 23 - 27 : AGI 極振り
LV 28 - 32 : DEX 極振り
LV 33 - 34 : STAB 極振り
LV 35 - 36 : AGI 極振り
LV 37 - 44 : STAB 極振り
LV 45 - 47 : DEF 極振り
LV 48 - 51 : STAB 極振り
LV 52 - 53 : AGI 極振り
LV 54 - 62 : STAB 極振り
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 63 - 64 : DEF 極振り
LV 65 - 73 : STAB 極振り
LV 74 - 85 : AGI 極振り
LV 86 - 87 : STAB 極振り
LV 88 - 89 : DEF 極振り
LV 90 : STAB 極振り
ルシアン/突き型 Bonus: 44 / 89 Point: 2
LV:90 STAB 105 HACK 3 INT 1 DEF 18 MR 1 DEX 90 AGI 85

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り
LV 8 - 18 : DEX 極振り
LV 19 - 21 : DEF 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 22 - 24 : DEX 極振り
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 25 : STAB 極振り
LV 26 - 33 : DEX 極振り
LV 34 - 43 : DEF 極振り
LV 44 - 49 : DEX 極振り
LV 50 - 89 : DEF 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 90 : DEF 極振り
ルシアン/突き型 Bonus: 44 / 89 Point: 0
LV:90 STAB 105 HACK 3 INT 1 DEF 77 MR 1 DEX 82 AGI 5

AGI型とDEF型作ってみたけど@@;
なんかムズイよね@@;
90付近だと紅玉3とかで狩れたら美味しいから、X110とA100くらいはほしかったです@@

フラムエペのS分X、Aは諦めて、雑魚の乱獲ができるような場所を選ぶべきだと思います(ノ∀`)σ
  • KUROGANE 
  • URL 
  • at 2008.03.10 13:39 
  • [編集]

ありです! 

ほんとありっすo(≧∇≦o)


でもなんとこのタイミングで39度の熱という・・・(-o-;治ったら即でるんで^^;待っててください~(^^;
  • ハンサム吉井 
  • URL 
  • at 2008.03.10 16:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.03.13 11:03 
  • [編集]

 

スーパーで狩りか・・・・・。
思わず吹いてしまったwwwwwwwwwwww

IAはお見事!
  • teruya 
  • URL 
  • at 2008.03.13 23:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ΚURO&ビスヶ

Author:ΚURO&ビスヶ
KUROとビスヶのブログへようこそ~
TWでの出来事を書き綴ろうと思うです^^
更新は不定期orz

今のTWの現状…
仮引退中(もう1年超えた?)

相方:lonさん、銀さん
憧れ:リールさん
ファン:珍様
先生:ピエィルさん
マネージャー:Mishia
亡き先導者:バル様
亡き先輩:べリアールさん

更新(2009/10/29)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

